「私おしりぷりぷりなの」 元AKB48・梅田彩佳、水着のような姿でお尻披露! 「たまらないです!」「めっちゃ素敵です」

AKB48の元メンバーで現在は俳優やタレントとして活動する梅田彩佳さんは2月8日、自身のInstagramを更新。「私おしりぷりぷりなの」と自慢のお尻写真を披露し、反響を呼んでいます。

AKB48の元メンバーで現在は俳優やタレントとして活動する梅田彩佳さんは2月8日、自身のInstagramを更新。「私おしりぷりぷりなの」と自慢のお尻写真を披露しました。
 

「うめちゃんセクシー おしりぷりぷり」


梅田さんは、「写真集発売までカウントダウン "Etude" よろしくお願いします! おしり 私おしりぷりぷりなの笑」とつづり、自身の写真を1枚載せています。水着のようなものを着た梅田さんが海に入り、岩に寄りかかっている姿の写真です。背後から撮られたその姿には、水面から出るお尻が写っています。「私おしりぷりぷりなの」と梅田さん自らがつづっている通り、ぷりぷりの大きめのお尻であることがよく分かります。
 

コメントでは、「うめちゃんセクシー おしりぷりぷり」「たまらないです!今日もセクシー梅ちゃん」「めっちゃ綺麗」と、セクシーな姿の梅田さんを称賛する声が多数上がっています。中には「おしりかじり虫になります笑笑」という声も。また、「発売が待ちきれません」「予約しました!届くの楽しみにしてます」と、写真集の発売を楽しみに待つファンからの声も寄せられています。
 

梅田さんのセカンド写真集『Etude』は14日に発売です。セクシーな梅田さんの姿が写真集ではたくさん見られるはず。楽しみに待ちたいですね!


次ページ:梅田彩佳さんのセクシーな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
松本まりか、キャミソール姿で大胆バックショット披露! 1日1投稿に「毎日逢えるご褒美」とファン歓喜
加護亜依、ショートパンツ姿で34歳の誕生日を報告! 「相変わらずの可愛さ」「加護ちゃんセクシー」
水原希子、超ミニスカコーデでドライブショット披露! COACH公式もコメント「Love this」
前田敦子、篠田麻里子ファミリーと“ほっこり日曜日” 「いつも微笑ましい」「かわいいが詰まってる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化