「ほんとに25歳なの?」元櫻坂46・渡邉理佐、25歳の誕生日ショットに祝福の声「理佐ちゃんに幸あれ」

元櫻坂46でモデルの渡邉理佐さんが、7月27日に自身のInstagramを更新。同日に誕生日を迎え、周囲に感謝を伝えました。(サムネイル画像出典:渡邉理佐さん公式Instagramより)

元櫻坂46でモデルの渡邉理佐さんが、7月27日に自身のInstagramを更新。同日に25歳の誕生日を迎えたことを報告しました。


【実際の投稿:渡邉理佐、25歳の誕生日を報告】
 

「生まれてきてくれてありがとう」

渡邉さんは「25歳になりました たくさんのおめでとうをありがとうございます 少し前にお友達がお祝いしてくれたときの」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目ではブロックでできたケーキを持ってうれしそうな表情を見せるソロショットを公開しました。ラフな印象のグレーのトップスを着用して笑う姿がかわいらしい印象です。

2枚目では、そのケーキと自身が写ったチェキが並んだ写真を披露。友人と、チェキでたくさんの思い出写真を残したようです。

ネット上では「生まれてきてくれてありがとう 同じ時代に巡りあえて幸せだよ」「ほんとにほんとにお誕生日おめでとう」「25歳の理佐ちゃんに幸あれ」「ほんとに可愛い」「ほんとに25歳なの?」など、祝福と称賛の声が多く上がっています。
 

渡邉理佐さんプロフィール

渡邉さんは2015年8月に欅坂46(現・櫻坂46)の第1期生オーディションに合格。中心メンバーとして活躍し、2022年5月にグループを卒業しました。その後は在籍時からも務めていた女性ファッション誌『non-no』(集英社)の専属モデルや俳優として幅広く活躍しています。25歳になった渡邉さんの今後の活躍も楽しみですね。
 



>次ページ:渡邉理佐さんのほかの投稿も見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望