平手友梨奈、SNS開設後“初の顔出し投稿”でイケメンすぎるセリーヌコーデ披露!「カッコよすぎます」

欅坂46(現:櫻坂46)の元メンバーで俳優の平手友梨奈さんが、7月27日に自身のInstagramを更新。抜群のスタイルを生かしたコーディネートを披露しました。(サムネイル画像出典:平手友梨奈さん公式Instagramより)

欅坂46(現:櫻坂46)の元メンバーで俳優の平手友梨奈さんが、7月27日に自身のInstagramを更新。ファッションブランド・CELINE(セリーヌ)のコーディネートを披露しました。

【実際の投稿:平手友梨奈、圧巻スタイルのイケメンショット】
 

「久しぶりにお顔見れて嬉しいかわいいかっこいい」

平手さんは「@celine OMOTESANDO」とつづり、2枚の写真を投稿。29日にリニューアルオープンを迎える「セリーヌ 表参道」(東京都港区)のイベントに出席した際のショットを公開しました。

1枚目では光沢のある黒いスキニーパンツに、個性的な真っ赤のジャケットを合わせたコーディネートを披露。2枚目では、1枚目と同じパンツとブラウスにネクタイを着けた姿を見せました。どちらの写真も平手さんの抜群のスタイルが際立つ全身ショット。クールな表情も相まって、平手さんの魅力が詰まった投稿になりました。

平手さんは18日に公式Instagramと公式Twitterを同時開設。開設報告後初の顔出し投稿に、ファンからは「世界一すきです 久しぶりにお顔見れて嬉しいかわいいかっこいい」「まさに日本一」「わたしのPrince」「カッコよすぎます」「いきなりイケてち」「スタイル抜群すぎます」など、称賛と歓喜の声が多く寄せられています。
 

10月スタートの連続ドラマに出演決定

平手さんは2015年8月に同グループの第1期生オーディションに合格。最年少ながらデビュー作以降8作連続でセンターを務めるなど中心メンバーとして活動し、2020年1月に脱退しました。その後は俳優として活躍し、2023年10月にスタートする連続ドラマ『うちの弁護士は手がかかる(仮)』(フジテレビ系)に出演することが発表されています。今後もさまざまな姿をSNSで見ることができるのか、楽しみに待ちたいですね。
 

>次ページ:平手友梨奈さんのInstagram初投稿も見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も