「尊すぎて溶けそう」上田竜也、眼鏡姿の舞台オフショット公開! 「かっこよすぎる」「オーラすごい」

KAT-TUNの上田竜也さんは7月27日、自身のInstagramを更新。眼鏡姿のオフショットを披露しました。コメントでは「みんな仲良しでめっちゃ楽しそう」と、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:上田竜也さん公式Instagramより)

KAT-TUNの上田竜也さんは7月27日、自身のInstagramを更新。眼鏡姿のオフショットを披露しました。
 

【実際の投稿:KAT-TUN上田、眼鏡姿のオフショット披露】
 

「素敵なチームですね」

上田さんは「舞台After Life 大阪公演 無事終了! めちゃくちゃ濃い1週間だったぜ この写真の通り ずーっとみんなといた 最高の思い出をありがとう!」とつづり、自身が主演を務める舞台『Afeter Life』に出演するメンバーとの集合写真3枚を載せています。

1枚目は街中で撮影した自撮りショット。上田さん含め5人のメンバーが、肩を寄せ合い画面をのぞき込んでいます。上田さんはマスクをして色が入った眼鏡を掛けており、とても格好いいです。2、3枚目は飲食店でテーブルを囲んだ、にぎやかな雰囲気のショット。皆リラックスした表情を浮かべていて、仲の良さが伝わってきます。

コメントでは「めがね姿かっこよすぎる」「素敵なチームですね」「尊すぎて溶けそう」「オーラすごい!!」「家族写真みたい!」「良いチーム感出ててほっこり」「みんな仲良しでめっちゃ楽しそう」と、称賛の声が多数上がりました。
 

舞台『After Life』について

舞台『After Life』は、人が死んでから新しい世界にたどり着くまでの、ファンタジックな世界を描いた話題作です。公演は8~18日まで新国立劇場 中劇場(東京都渋谷区本町)で、21~27日まで森ノ宮ピロティホール(大阪府大阪市中央区)でそれぞれ行われました。今後は、8月2~4日にキャナルシティ劇場(福岡県福岡市博多区)で上演が予定されています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。
 



>次ページ:舞台『After Life』本番前の様子を撮影した動画も見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化