藤田ニコル、下着姿で“無加工”の美ボディ披露「スタイルどうなってんの?!」「い、色気が」

モデルでタレントの藤田ニコルさんが、7月27日に自身のInstagramを更新。ランジェリーブランド「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」のモデル撮影中の動画を公開しました。(サムネイル画像出典:藤田ニコルさん公式Instagramより)

モデルでタレントの藤田ニコルさんが、7月27日に自身のInstagramを更新。ブランドミューズを務めるランジェリーブランド「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」のモデル撮影中の動画を公開しました。

【実際の動画:藤田ニコル、“無加工”のランジェリー姿】
 

「流石に仕上がり凄い」

藤田さんは「ピーチジョン の新ビジュアル好評で嬉しい」とつづり、1本の動画を投稿。黒い下着姿で頭には大きなリボンのカチューシャを着用した姿です。何枚もシャッターを切られる中、藤田さんは鍛え上げられた腹筋や美しい胸元など抜群のプロポーションをあらわにしてポーズを取っています。

さらに藤田さんは「画像だけだとレタッチしてるでしょ?て言われる事もあるから動画も初めて載っけとくね」と、無加工であることを明かしました。「本当にこの1日のために何ヶ月も頑張るのよ毎回」と、スタイル維持のために努力を重ねていることも強調。藤田さんの美への意識の高さが伝わる投稿になりました。

ファンからは「にこるんの努力がすっごい感じられる」「ほんとに可愛い」「いっつも努力してしてて憧れる!」「流石に仕上がり凄い」「スタイルどうなってんの?!」「い、色気が」など、称賛の声が多く寄せられています。
 

完成したモデルショットも公開

藤田さんはこれまでにもたびたびInstagramで同ブランドのモデルショットを公開。26日には今回の撮影で完成したモデルショットを公開しています。次の投稿も楽しみですね。
 

>次ページ:7月26日に投稿したモデルショットも見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化