元「ボンビーガール」川口葵、美脚あらわなミニスカコーデでしゃがみポーズ! 「JKみたいな服可愛すぎ」「可愛さ全開 おでこ全開」

バラエティ番組『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)の「上京ガール」として話題になったタレントの川口葵さんは7月27日、自身のInstagramを更新。美脚があらわになったミニスカート姿を披露しました。(サムネイル画像出典:川口葵さん公式Instagramより)

バラエティ番組『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)の「上京ガール」として話題になったタレントの川口葵さんは7月27日、自身のInstagramを更新。美脚があらわになったミニスカート姿を披露し、反響を呼んでいます。


【実際の投稿:川口葵、美脚あらわなミニスカート姿】
 

「足細くて羨ましい」

川口さんは「ちょっと制服っぽい?? 笑」とつづり、7枚の写真を投稿。長袖のTシャツ、ベスト、そしてミニスカートを着用した姿です。髪はおでこを出したお団子スタイルにしています。1~3枚目には、しゃがんだポーズの写真を掲載。細く美しい脚が露出しています。ほかにも、下を向きほほ笑みを浮かべる写真や、スタイルの良さが際立つ全身ショットを披露しました。

ファンからは「センスの塊」「可愛さ全開 おでこ全開」「足細くて羨ましい」「JKみたいな服可愛すぎ」「めっちゃ綺麗な脚」など、称賛のコメントが寄せられています。
 

過去にもベスト×ミニスカートのコーディネートを披露

6月29日にも、同じベストとミニスカートを着用したコーディネートを披露していた川口さん。こちらはベストの下に着ているTシャツが半袖な分、爽やかな印象を受けます。ファンからは「スラーっとした綺麗な脚」「え、100点満点」などの反響が寄せられました。今後も、美しいスタイルを生かしたコーディネート紹介に期待したいですね。
 

>次ページ:川口葵さんの爽やかなミニスカート姿も見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」