休井美郷、おなかあらわな全身ピンク衣装姿を公開! 「スタイルの良さも際立ってほっそい」「カッコいい」

婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン4に参加し話題になった休井美郷さんは、7月26日に自身のInstagramを更新。おなかがあらわになった衣装姿を披露し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:休井美郷さん公式Instagramより)

Amazon Prime Videoの婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン4に参加し話題になった休井美郷さんは、7月26日に自身のInstagramを更新。おなかがあらわになった衣装姿を披露しました。
 

【実際の投稿:休井美郷、ピンク衣装姿でおなかあらわ】
 

「かっこよくて!可愛いし!美しい」

休井さんは「この雑誌を1人で任されるようになって初めての回で、、、ってお話してくれた担当の方を、多分私一生忘れないとおもう」とつづり、自身の動画1本を載せています。丈が短めなピンクのパーカーと、おそろいのカラーとデザインのスウェットパンツを着用し撮影に臨む様子です。腕を頭の上まで上げていて、きれいなおなかがあらわになっています。スタイルの良さも際立つ、とてもかわいらしい姿です。

コメントでは「可愛いだけじゃなく、表情もお美しくて見惚れてしまいます」「スタイルの良さも際立ってほっそい」「カッコいいなぁ」「可愛い人にはピンクは似合う」「顔、ちっちゃくて、可愛い」「すごくステキ」「かっこよくて!可愛いし!美しい」と、称賛の声が多数上がりました。
 

ヘアカタログの表紙に登場

続けて「#初表紙 #大人髪スタイル」などとハッシュタグを付けた休井さん。24日発売のヘアカタログ『おしゃれでかわいい 大人髪最新スタイル』(コスミック出版)で表紙を飾っています。今回公開したのは、同誌に掲載する写真を撮影する様子のようです。同誌では、休井さんのカバーインタビューも掲載。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。
 



>次ページ:『おしゃれでかわいい 大人髪最新スタイル』の表紙も見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応