休井美郷、術後の最新ショット公開! 婦人科検診で“まさかの結果”を報告し手術。「前向きな姿勢に勇気をもらいました」

Amazon Prime Videoの婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン4に参加し話題になった休井美郷さんは6月13日、自身のInstagramを更新。手術後の最新ショットを公開しました。(サムネイル画像出典:休井美郷さん公式Instagramより)

Amazon Prime Videoの婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン4に参加し話題になった休井美郷さんは6月13日、自身のInstagramを更新。手術後の最新ショットを公開しました。

【実際の投稿:休井美郷、最新ショット公開!】
 

「頑張ったね!お疲れ様でした!!」

休井さんは「今日は、朝病院から帰ってきて、そのままお母さんとランチ 心がスッキリです」とつづり、自身の写真を1枚載せています。いちご柄のワンピースを着用した姿です。テラス席に座り、外を眺めています。とても美しい斜め横顔です。

休井さんは自身のYouTubeチャンネル「きゅうちゃんねる」にて、5月23日に公開した動画で婦人科検診に行った際の“まさかの結果”について報告していました。その後、精密検査を受けると子宮頸がん一歩手前の「高度異形成」と診断されたようです。6月12日に手術を受け、今回元気な姿を見せてくれました。

コメントでは、「頑張ったね!お疲れ様でした!!」「きゅうちゃんと同年代なので、他人事だと思わずに私も検査に行ってみようと思います」「ほんと検診は大事ですね」「ゆっくり休んでください」「前向きな姿勢に勇気をもらいました」「がんばりがすごくて頭が下がります」など、さまざまな声が上がっています。
 

「早速明日から仕事復帰です!」

Instagramのストーリーズでは、手術の次の日の体調をつづり、さらに「早速明日から仕事復帰です!」と報告しました。さらに「1日動くのは初めてだから、なにかあったら報告するね」とのこと。休井さんの今後を温かく見守りたいですね。
 

>次ページ:関連する動画などもっと見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化