赤井英和の妻・佳子さん、「赤井が仕事で失敗した」夫の寝込む姿を公開! 「私がこれから謝罪に行く」と報告

元プロボクサーで俳優の赤井英和さんの妻でマネージャーの佳子さんは7月26日、自身のTwitter(X)を更新。赤井さんの寝込む姿を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:佳子さん公式Twitterより)

元プロボクサーで俳優の赤井英和さんの妻でマネージャーの佳子さんは7月26日、自身のTwitter(X)を更新。赤井さんの寝込む姿を公開しました。

【実際の投稿:佳子さん、夫・赤井英和の寝込む姿を公開】
 

「仕事がなかったら失敗も出来まへんで!」

佳子さんは「赤井が仕事で失敗した。私がこれから謝罪に行く。別に私は責めていないが、ごらんの通り弱っている」とつづり、写真を1枚載せています。赤井さんが布団の上で掛け布団をかぶり、寝込んでいる姿です。何の仕事でどのような失敗をしたのかは定かではありませんが、赤井さんの弱り具合が伝わってきます。

コメントでは、「仕事がなかったら失敗も出来まへんで!」「生きてればいいこともあるから落ち込まないで下さい」「赤井さんこれまで何度も立ち上がってきてるはず!」「何があったかわからないけど応援してます」「一緒に乗り越えましょう」「心配です」など、さまざまな声が上がりました。
 

家族の写真を日々公開

佳子さんは自身のTwitterで赤井さんや息子、娘らの写真をたびたび公開しています。27日には「タオルは黙ってたたむ」と、赤井さんのソロショットを披露。日常の1コマが伝わってきて、ほっこりします。今後も飾らない赤井家の写真など、楽しみにしたいです!

 



>次ページ:タオルを畳む赤井さんの写真も見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化