亀田和毅、結婚7周年の美人妻&息子との顔出しショット! 「3人ショット素敵」「これからも末長くお幸せに」

プロボクシング元世界2階級王者の亀田和毅さんは10月24日、自身のInstagramを更新。美人妻&息子との家族ショットを公開しました。コメントでは「7年目の結婚記念日おめでとうございます」と、祝福の声が多数上がっています。

プロボクシング元世界2階級王者の亀田和毅さんは10月24日、自身のInstagramを更新。美人妻&息子との家族ショットを公開しました。
 

「いつまでラブラブで最強な夫婦でいてくださいね」


亀田さんは「今日は10月24日結婚7周年記念日 いつも俺を支えてくれてほんまにありがとう」とつづり、写真を3枚載せています。1枚目はメキシコ人の妻・シルセさん、息子・望有(のあ)くんとのスリーショットです。亀田さんは「結婚7周年ありがとう」とプレートに描かれたケーキを手に持っています。2枚目はシルセさんとのキスショットで、3枚目はケーキが大きく写された写真です。

コメントでは、「結婚7年目を迎える事が出来て亀田ファミリーはとてもすごいなぁと思います」「いつまでラブラブで最強な夫婦でいてくださいね」「7年目の結婚記念日おめでとうございます」「3人ショット素敵です」「これからも末長くお幸せに」と、祝福と称賛の声が多数上がっています。

亀田さんは15歳でメキシコに行き、長年海外を主戦場としてボクシングをやってきました。2022年の7月には日本で強敵相手に4回KO勝ちを収めるなど、いまだ最前線で活躍しています。シルセさんとは2015年10月に結婚し、2020年5月に望有くんが誕生しました。これからも家族を大切にしながら頑張ってほしいですね!


>次ページ:亀田和毅さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「幸せオーラが満開」亀田和毅、メキシコ人の美人妻&モデルの1歳長男と家族スリーショット公開!
「ご!豪華過ぎる!」 妻夫木聡、窪田正孝、高良健吾、寺島しのぶ、バスケ・馬場雄大とボクシング観戦!
つるの剛士、16歳を迎えた美人長女公開「めちゃくちゃ大人っぽい」「美人!!!」
真野恵里菜、夫・柴崎岳との結婚記念日デートの様子を公開! 「素敵なご夫婦ですね」「お美しい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても