「はち切れそう」清水あいり、美乳際立つ大胆水着姿でのサウナショット公開! 「セクスィーダイナマイト」

グラビアアイドルの清水あいりさんが、7月26日に自身のInstagramを更新。胸元がざっくり開いた水着姿を披露しました。(サムネイル画像出典:清水あいりさん公式Instagramより)

グラビアアイドルの清水あいりさんが、7月26日に自身のInstagramを更新。サウナショットを公開しました。

【実際の投稿:清水あいり、美乳あらわなサウナショット】
 

「色っぽくて最高やなぁ」

清水さんは「一人で贅沢個室サウナしてもうた」とつづり、3枚の写真を投稿。黒い水着を着てサウナを楽しむ様子を公開しました。1枚目では膝を折り曲げて座り込み鏡越しに自撮りをする姿を見せ、2、3枚目には猫の加工をした自撮りショットを載せています。

水着は胸元からおなか辺りまでセンターラインが大きく開いていて、清水さんのすさまじく美しい胸元が大胆にあらわに。濡れ髪も相まって大人の色気が際立って見える印象です。ぜいたくな個室サウナ空間に、清水さんは「たまにはいいよね」「いい汗かいて気持ちよかったです」と振り返りました。

ファンからは「はち切れそう」「あいりちゃんめちゃくちゃ可愛い」「水着似合っててセクシーですね」「セクスィーダイナマイト」「相変わらずめちゃくちゃ可愛くて色っぽくて最高やなぁ」「美しい乳だなぁ〜」など、称賛の声が多く寄せられています。
 

セクシーショットを多数公開

清水さんはこれまでにもたびたびInstagramで抜群のプロポーションを生かした写真を公開。6月14日にはヒップラインが際立つバックショットを投稿し、「見惚れます」「宇宙一かわいい」などのコメントが寄せられました。次はどんなセクシーショットを見せてくれるのか、楽しみですね。
 

>次ページ:清水あいりさんが6月14日に投稿した写真も見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは