東海オンエア・てつや、妻・峯岸みなみへの愛あふれるプレゼントに「てつやの優しさで泣ける」「ラブラブ夫婦」と反響

6人組YouTuberグループ・東海オンエアのてつやさんは7月26日、自身のTwitter(X)を更新。妻でタレントの峯岸みなみさんへのプレゼントを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:てつやさん公式Twitterより)

6人組YouTuberグループ・東海オンエアのてつやさんは7月26日、自身のTwitter(X)を更新。妻でタレントの峯岸みなみさんへのプレゼントを公開しました。

【実際の投稿:てつや、妻・峯岸みなみへのプレゼント公開!】
 

「めっちゃ愛ですね」

てつやさんは「AirPods Proまた失くしたらしい。新品プレゼントするのこれで3つめ」とつづり、写真を3枚載せています。1枚目はAppleのAirPods Pro、2枚目は「大エースの嫁」と刻印されたAirPods Proのケース、3枚目はおそらくその刻印を眺める峯岸さんのソロショットです。「毎回刻印考えるの大変なんだからね!!!」と愚痴を言いつつも、いつも新品をプレゼントするなんて、てつやさんはとても優しいですね。

コメントでは、「てつやレベルになると買うのがじゃなくて 刻印考えるのが大変なのウケる」「夫婦揃って沢山無くしてて仲良すぎ」「めっちゃ愛ですね」「プレゼントするところがてっちゃんの優しさ溢れてる」「可愛い!相変わらずラブラブ夫婦」「てつやの優しさで泣ける」など、さまざまな声が上がっています。
 

「すでに五つ目の開封となります」

てつやさんは2020年6月のツイートで、「自分でも驚きですが10月末に発売したAirPods Pro、すでに五つ目の開封となります」と衝撃の告白をしていました。それから約3年がたち、もしかしたら“開封”した数は増えているかもしれませんね。似た者夫婦でかわいらしいです。今後もほっこりエピソードを楽しみにしています!
 


>次ページ:てつやさんの2020年6月のツイートも見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応