東海オンエア・てつや、ダイエットで9キロ減のビフォーアフター写真公開! 「イケメンすぎる」「すげー!」

6人組YouTuberグループ・東海オンエアのてつやさんは6月13日、自身のTwitterを更新。ダイエットのビフォーアフターを披露しました。コメントでは「お腹の差が一目瞭然」と、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:てつやさん公式Instagramより)

6人組YouTuberグループ・東海オンエアのてつやさんは6月13日、自身のTwitterを更新。ダイエットのビフォーアフターを披露しました。
 

【実際の投稿:東海オンエア・てつや、ビフォーアフター写真公開】
 

「尊敬しかない!」

てつやさんは「Before(74kg) After(65kg) 人生最高体重から大学時代の体重に戻そう計画、一旦完了!」とつづり、ビフォーアフター写真4枚を載せています。1、2枚目はビフォー写真。おなかが少し出ていて、姿勢もだらっとしています。しかし3、4枚目のアフター写真では印象が一変。体全体が引き締まり、表情もりりしくなっています。とても格好いい姿です。本格的にダイエットに取り組んでいたことがよく分かります。

コメントでは「下腹出てないのすごい...!!」「イケメンすぎる」「すげー!!!」「顔がめっちゃスッキリしましたね」「尊敬しかない!」「お腹の差が一目瞭然」「顔つきまで変わった?!」「引き締まっててかっこいい」「これは流石としか言えない」と、称賛の声が多数上がりました。
 

体重推移を報告

てつやさんはこれまでにもTwitterで、自身の体重推移を報告していました。5月31日には「半年で74kg→65kgの-9kg計画、なんと4ヶ月で達成してしまいました!」とつづり、4カ月間の体重記録を公開。ファンからは「流石にすごすぎる」「毎日がんばっててほんとにえらい」「す、すげえ」と称賛の声が相次いでいました。

「減量成功したことだし次は漠然と『いい身体』でも目指します!」とのことなので、今後もてつやさんの投稿から目が離せませんね!
 

 

>次ページ:てつやさんの体重記録を見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化