人気TikToker・ウンパルンパ、ネイマールとの肩組みツーショット公開! 「流石にやばい」「ウンパすごすぎる!」

人気TikTokerのウンパルンパさんが、7月26日に自身のInstagramを更新。現在来日中のサッカーブラジル代表・ネイマール選手とのツーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:ウンパルンパさん公式Instagramより)

人気TikTokerのウンパルンパさんが、7月26日に自身のInstagramを更新。サッカーブラジル代表のネイマール選手とのツーショットを公開しました。


【実際の投稿:ウンパルンパ、ブラジル代表ネイマールとのツーショット】
 

「ウンパ世界進出おめでとう」

ウンパルンパさんは自身を象徴するフレーズ「なんすかー!!!??」とつづり、1枚の写真を投稿。豪華なホテルの1室のような場所で撮影した、ネイマール選手とのツーショットを公開しました。ウンパルンパさんはパリ・サンジェルマンのユニフォームを、ネイマール選手はトレーニングウエアを着た姿で肩を組み、カメラに向かってポーズを取っています。

ファンからは「ネイマール選手はやばすぎます!」「何してんねんw!」「ウンパ世界進出おめでとう」「流石にやばい」「ウンパすごすぎる!」「は!?まじかよ」など、驚きと称賛の声が多く寄せられています。
 

プレシーズンツアーで来日中

ウンパルンパさんはサッカー系の物まね動画などで若者を中心に支持を集め、TikTokのフォロワー数は180万人超え(7月27日現在)。たびたび有名選手との写真や動画を公開していて、18日には日本代表の伊東純也選手とシュミット・ダニエル選手とのツーショットも載せていました。

一方でネイマール選手は8月に再開するリーグ戦に向けたプレシーズンツアー「Paris Saint-Germain JAPAN TOUR 2023」のために来日中。7月28日にはセレッソ大阪との試合を控えています。25日に開催されたアル・ナスルFC戦では出場がありませんでしたが、28日の出場はあるのか。期待したいですね。
 



>次ページ:ウンパルンパさんが7月18日に投稿した写真も見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは