井手上漠、美しすぎる“AIイラストみたい”な顔面アップショット! 「人間やめた?」「twiceみたいにかわいい」

ジェンダーレスモデルの井手上漠さんは7月25日、自身のInstagramを更新。美しすぎる顔面のアップショットを披露しました。コメントでは「透明感が凄い」と、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:井手上漠さん公式Instagramより)

ジェンダーレスモデルの井手上漠さんは7月25日、自身のInstagramを更新。美しすぎる顔面のアップショットを披露しました。
 

【実際の投稿:井手上漠、美しすぎる顔面アップショット】
 

「絵画として個展で観たい…」

井手上さんは「夏」とつづり、自身の写真4枚を載せています。1枚目は、はかなげな表情のアップショットです。ややウェーブのかかったブラウンのロングヘアで、口を少し開きカメラに視線を送っています。まるで絵画のような、幻想的な雰囲気を感じる1枚です。2~4枚目では、1枚目と同じようなはかなげな表情を浮かべた上半身ショットを披露。透き通るようにきれいな肌も印象的で、とても美しいです。

コメントでは「天女です」「絵画として個展で観たい…」「女神降臨」「綺麗すぎる」「AIイラストみたい」「美しいやん、、、、、」「twiceみたいにかわいい」「妖精さん?」「透明感が凄い」「古き日のヨーロッパの絵画のよう」と、称賛の声が多数上がりました。
 

別日にもアップショットを公開

井手上さんは3月27日にも、自身のInstagramで顔面のアップショットなどを公開。1、2枚目の写真では、黒髪のミディアムヘアで、目に涙を浮かべたような表情を見せました。今回公開した写真とは印象が異なりますが、どちらもかわいらしく写っています。今後も、井手上さんのすてきなショットに期待したいですね!
 



>次ページ:涙を浮かべた表情のアップショットも見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『どうすればよかったか?』は、統合失調症対応の「失敗例」なのか。簡単には答えを言えない理由

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「妊婦が女性じゃないなんて」と猛反発も……ウィーンの新「優先席ピクトグラム」が大炎上した背景

  • 世界を知れば日本が見える

    韓国の戒厳令、尹大統領はなぜ突然「乱心」したのか。野党だけではない、北朝鮮とアメリカからの影響

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    「あれは全て私がやりました!」 わが社の“承認欲求モンスター”をどう扱うべきか?