神田うの、谷間あらわな小さめビキニ姿を披露! 娘&金メダリスト・岩崎恭子らとの集合ショットも公開

タレントの神田うのさんは7月22日、自身のInstagramを更新。セクシーなビキニ姿や娘の水泳動画などを披露しました。(サムネイル画像出典:神田うのさん公式Instagramより)

タレントの神田うのさんは7月22日、自身のInstagramを更新。ビキニ姿を披露しました。

【実際の投稿:神田うの、ビキニ姿を披露】
 

セクシーなビキニ姿を披露

神田さんは「スイミングも大好きな娘 数ヶ月前から恭子ちゃんとプールに行く!という企画がようやく叶いました」とつづり、写真5枚と動画3本を載せています。神田さんと娘、元競泳選手でバルセロナ五輪競泳金メダリストの岩崎恭子さん、ピアニストの秋川風雅さんらとプールに行った際の写真と動画です。神田さんはビキニ姿を披露しています。谷間があらわになったサイズが小さめのビキニで、上半身ショットからはセクシーさを感じられます。

動画は、「動画1本目のバタフラはご指導前の娘。動画3本目はご指導後の泳ぎです」とのこと。「平泳ぎもバタフライも恭子大先生の素晴らしいご指導力のお陰様で見て取れる程上手になりました」「流石金メダリストの素晴らしいご指導力でした!!」と、感想をつづっています。とても豪華な指導ですごいですね。
 

別日に娘とのツーショットを披露

今回は自身のビキニ姿や娘の水泳動画などを披露した神田さん。日々のInstagramでは、娘とのツーショットをたびたび公開しています。21日の投稿には、「娘を連れてサントリーホールブルーローズ(小ホール)へ」と、後ろ姿のツーショットを掲載。親子仲良しですてきです。今後も娘との写真やビキニショットなど、楽しみにしたいですね!
 

>次ページ:神田さんと娘のツーショットも見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在