「美男美女」山田裕貴、“10年来の友人”有村架純とのツーショット公開! 「山田君の隣に天使がいるぅぅ」

俳優の山田裕貴さんが、7月24日に自身のInstagramを更新。有村架純さんとのツーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:山田裕貴さん公式Instagramより)

俳優の山田裕貴さんが、7月24日に自身のInstagramを更新。同日深夜放送のラジオ番組『山田裕貴のオールナイトニッポンX』(ニッポン放送)で共演した有村架純さんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:山田裕貴、ラジオ共演した有村架純とのツーショット】
 

「わぁー絵になる可愛いツーショット」

山田さんは「今夜は #有村架純 ちゃんが『出たい』と言って番宣なしで来てくれました笑」とつづり、1枚の写真を投稿。俳優仲間として数々の作品で共演した有村さんとのツーショットを公開しました。山田さんは人気漫画『呪術廻戦』(集英社)のセリフが書かれた白いTシャツ姿で、有村さんは山田さんの横でピースサインをしています。2人のプライベート感があふれるオフショットです。

ファンからは「山田君の隣に天使がいるぅぅ」「お二人好きすぎる」「やだ。美男美女」「わぁー絵になる可愛いツーショット」「架純ちゃんのために夜更かしします!!」「最高すぎます」など、歓喜と称賛の声が多く寄せられています。
 

有村さんもInstagramで告知

2人は過去に2013年放送のドラマ『スターマン・この星の恋』(フジテレビ系)や、2015年公開の映画『ストロボ・エッジ』などで共演。さらに現在放送中のNHK大河ドラマ『どうする家康』でも共演を果たしています。

有村さんも自身のInstagramで「今夜の山田裕貴のオールナイトニッポン、10年来の友人というチケットを使ってお邪魔します、わーい!」と、ラジオ出演を報告。放送後1週間はラジオサービス「radiko(ラジコ)」で聴き返せるようなので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
 

>次ページ:有村架純さんが告知をした投稿も見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応