人気インフルエンサー・三原羽衣、谷間ちらりなグラビアショット! 「独特の雰囲気と色気があって凄く良い」

インフルエンサーやモデルとして活躍する三原羽衣さんは7月24日、自身のInstagramを更新。セクシーなグラビアショットを披露しました。コメントでは「かわいいいい!!」と、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:三原羽衣さん公式Instagramより)

インフルエンサーやモデルとして活躍する三原羽衣さんは7月24日、自身のInstagramを更新。セクシーなグラビアショットを披露しました。
 

【実際の投稿:三原羽衣、谷間ちらりなグラビアショット】
 

「めっちゃかわいすぎる!!!」

三原さんは「本日発売のヤンマガ34号に犬と屑コラボ企画で麗香として撮り下ろしして頂きました!」とつづり、自身の写真4枚を載せています。さまざまな衣装姿で、グラビア撮影に臨む様子です。

1枚目は、女子高生風の白いシャツと紺色のミニスカートを着用した姿。壁際に座り込み、本を読んでいます。制服姿がよく似合っていて、とてもかわいらしいです。2枚目は、青いシャツを体半分脱ぎかけた姿を後ろから撮影したショット。やや遠めから撮影された写真ですが、あらわになった背中がきれいに写っています。3枚目は1枚目と同じ制服を着用し、床にしゃがみ込んだ姿を横から撮影したショット。カメラマンのカメラに向け、いたずらっぽい笑顔を見せています。

4枚目はグレーっぽいネグリジェ風の衣装を着用し、ベッドの上で横たわる姿。こちらも2枚目同様、やや遠めから撮影されたショットです。谷間があらわになっていて、とてもセクシーに写っています。

コメントでは「めっちゃかわいすぎる!!!」「独特の雰囲気と色気があって凄く良い」「制服めっちゃ似合ってる!!」「わぁお」「買うしかない」「さすがぁ‪」「かわいいいい!!」と、称賛の声が多数上がりました。
 

自身が出演するドラマとのコラボ企画グラビア

今回公開したのは、24日発売の雑誌『週刊ヤングマガジン』34号(講談社)に掲載する写真を撮影する様子と思われます。三原さんは、現在放送中のドラマ『犬と屑』(MBS、テレビ神奈川ほか)に出演中。同誌では、同ドラマとのコラボレーション企画によるグラビアショットが掲載されているようです。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。
 



>次ページ:『週刊ヤングマガジン』グラビア撮影の様子を動画でも見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望