水樹奈々、おなかあらわ&猫耳キャップのライブ衣装姿を公開! 「似合いすぎ」「可愛すぎてやばい」

声優や歌手として活動する水樹奈々さんは7月23日、自身のInstagramを更新。おしゃれでかわいらしいライブ衣装姿を披露しました。コメントでは「キュンキュンします」と、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:水樹奈々さん公式Instagramより)

声優や歌手として活動する水樹奈々さんは7月23日、自身のInstagramを更新。おしゃれでかわいらしいライブ衣装姿を披露しました。
 

【実際の投稿:水樹奈々、ライブ衣装でおなかあらわ】
 

「めっちゃかわいい」

水樹さんは「スタイリストさんが、パレードの仮装をイメージして、ライブグッズキャップを猫耳仕様にカスタマイズしてくれました」とつづり、自身の写真1枚を載せています。

白地に現在公演中のライブツアー「NANA MIZUKI LIVE PARADE 2023」のロゴが入った丈が短めなTシャツと、黒いスカートを着用し、猫耳が付いたキャップをかぶった姿です。キャップのひさしを右手の指でつまみ、左手を腰に当てて下を向いています。おなかがちらりと見えていて、とてもかわいらしいファッションです。おしゃれな雰囲気も漂っています。

コメントでは「めっちゃかわいい」「スタイリストさんナイス」「似合いすぎ」「可愛すぎてやばい」「めっちゃお洒落」「キュンキュンします」「お腹健在で嬉しい」と、称賛の声が多数上がりました。
 

ライブツアー中のオフショット

今回公開した写真は、同ライブツアー中のオフショットのようです。同ツアーは2日、盛運輸アリーナ(青森県青森市浜田)でスタートし、有明アリーナ(東京都江東区有明)で行われる9月3日の最終日まで、全国7カ所で開催されます。水樹さんのInstagramでは、ツアー中の舞台裏の様子を複数公開中。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。
 



>次ページ:「NANA MIZUKI LIVE PARADE 2023」の舞台裏写真も見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは