福原遥、透明感あふれるモデルショットで雑誌の表紙を飾る! 「なんでこんなに可愛いんだろう」「美人すぎ」

俳優の福原遥さんは7月20日、自身のInstagramを更新。透明感あふれるモデルショットを披露しました。コメントでは「綺麗すぎる〜!」と、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:福原遥さん公式Instagramより)

俳優の福原遥さんは7月20日、自身のInstagramを更新。透明感あふれるモデルショットを披露しました。
 

【実際の投稿:福原遥、透明感あふれるモデルショット】
 

「可愛ぃぃぃぃ」

福原さんは「現在発売中の#美人百花 8月号の表紙を務めさせて頂きました」とつづり、5枚の写真を載せています。1枚目は、12日発売のファッション誌『美人百花』(角川春樹事務所)の表紙画像。福原さんが単独で掲載されています。胸元にパールがあしらわれたネイビーの衣装を着用し、あどけない表情で正面を見つめています。透き通るようにきれいな肌も印象的で、とてもかわいらしいです。

2~5枚目では、街中や海岸などでのモデルショットも披露。どのショットも涼しげなファッションに身を包み、はかなげな表情を見せたりうっすら笑みを浮かべたりしています。

コメントでは「可愛ぃぃぃぃ」「あいかわらず透明感やばい」「美人すぎ」「綺麗すぎる〜!」「すごく癒されます」「もぅ女神じゃ」「なんでこんなに可愛いんだろう…」「この時代に生まれて遥ちゃんに出会えて良かった」「ずっと見ていられます」と、称賛の声が多数上がりました。
 

ドラマ『18/40~ふたりなら夢も恋も~』に出演中

福原さんは、現在放送中のドラマ『18/40~ふたりなら夢も恋も~』(TBS系)に出演中です。同ドラマは、W主演を務める俳優の深田恭子さんと共に、女性の絆や訳あり男子とのラブストーリーを描いた作品。福原さんは18歳の妊婦・仲川有栖を演じています。放送は毎週火曜22時~。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。
 



>次ページ:ドラマ『18/40~ふたりなら夢も恋も~』のポスタービジュアル&予告動画も見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」