矢口真里、高島礼子&石井杏奈らと豪華集合ショット! 「うぉおおおーー!すげーー!」「奇跡の4ショット」

元モーニング娘。でタレントの矢口真里さんは7月20日、自身のInstagramを更新。俳優の高島礼子さんや石井杏奈さんらとの集合ショットを披露しました。コメントでは「豪華な顔触れ」と、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:矢口真里さん公式Instagramより)

元モーニング娘。でタレントの矢口真里さんは7月20日、自身のInstagramを更新。俳優の高島礼子さんや石井杏奈さんらとの集合ショットを披露しました。
 

【実際の投稿:矢口真里、高島礼子&石井杏奈らと集合ショット】
 

「すごいメンバーですね~」

矢口さんは「高島さんが写真撮ろーって言ってくださって、浅野さんや島谷さんや石井杏奈さんととてもとても貴重な写真が撮れました」とつづり、2枚の写真を載せています。

1枚目は、左から順に俳優の浅野ゆう子さん、歌手の島谷ひとみさん、両手でピースする矢口さん、肩の横で左手を開いたポーズを見せる高島さんの4人が肩を寄せ合う姿です。場所は、テレビ番組収録の舞台裏と思われます。2枚目は、左から矢口さん、島谷さん、高島さん、石井さんが並び、共に笑顔でピースする姿。こちらは番組スタジオ内で撮影したショットのようで、4人のうれしそうな表情が印象的です。

コメントでは「すごいメンバーですね~」「豪華芸能人たちとの写真だねー」「うぉおおおーー!すげーー!」「凄く可愛い」「わぁーすごいショット」「奇跡の4 ショット」「顔ちっちゃ」「豪華な顔触れ」と、称賛の声が多数上がりました。
 

バラエティ番組で共演

今回公開した写真に写っている5人は、共に20日に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンDX 2時間SP』(日本テレビ系)に出演。「金銭感覚SP!芸能人の自宅&コスパ最強グルメ大公開」と題した企画内で、さまざまなトークを繰り広げました。番組の模様は、現在TVerで配信中です。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。
 



>次ページ:矢口さんがほかの芸能人と一緒に撮影したショットも見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示