第2子妊娠中の竹内由恵、鷲見玲奈がぽっこりおなかに触る様子を公開! 「とっても和みます」「豪華なツーショット」

元テレビ朝日アナウンサーで現在はフリーアナウンサーとして活動する竹内由恵さんは7月20日、自身のInstagramを更新。同じくフリーアナウンサーの鷲見玲奈さんとのツーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:竹内由恵さん公式Instagramより)

元テレビ朝日アナウンサーで現在はフリーアナウンサーとして活動する竹内由恵さんは7月20日、自身のInstagramを更新。同じくフリーアナウンサーの鷲見玲奈さんとのツーショットを公開し、話題となっています。


【実際の投稿:竹内由恵、鷲見玲奈とのツーショットを公開】
 

「お腹を触ってくれました」

竹内さんは「今日7月20日(木) よる7時から放送のTBS『プレバト!!』に出演しております」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目が、鷲見さんとのツーショットです。「鷲見玲奈さんも一緒の回 お腹を触ってくれました」とあるように、鷲見さんが竹内さんの大きくなったおなかを触る様子が写っています。また、2枚目には竹内さんのソロショットを掲載しました。

ファンからは「豪華なツーショット」「2人ともかわいすぎる」「とっても和みます」「青い衣装似合ってますね」「ほんとに大きくなったんだね」などのコメントが寄せられています。
 

「ここは、息子がお腹にいるときにも撮った場所なのです」

3月28日の投稿で第2子の妊娠を発表していた竹内さん。おなかが大きくなってからも、写真をたびたび投稿しています。7月11日の投稿では、長男がおなかを触る様子を公開。撮影場所について「ここは、息子がお腹にいるときにも撮った場所なのです」と説明しました。今後も竹内さんのすてきな投稿に期待したいですね。
 

>次ページ:ぽっこりおなかの竹内さんと長男のツーショットも見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望