45歳・滝沢眞規子、美デコルテあらわな自撮りショットを披露! 「全てが映えてまする」「来世はまきこさんになりたい」

モデルの滝沢眞規子さんは、7月20日に自身のInstagramを更新。おしゃれな自撮りショットを公開しました。(サムネイル画像出典:滝沢眞規子さん公式Instagramより)

モデルの滝沢眞規子さんは、7月20日に自身のInstagramを更新。おしゃれな自撮りショットを公開し、反響を呼んでいます。


【実際の投稿:滝沢眞規子、美デコルテあらわな自撮りショット】
 

「世界観が素敵過ぎます」

滝沢さんは「おでこを蚊に刺されました、最悪ですw」とつづり、2枚の写真を投稿。黒いトップスとボトムスに、白いバッグと靴を合わせたモノトーンなコーディネートです。美しいデコルテと二の腕が露出しており、夏っぽさや健康的な美しさを感じます。

ファンからは「かっこいい〜 最高です」「世界観が素敵過ぎます」「来世はまきこさんになりたい」「完璧すぎる!」「全てが映えてまする」など、称賛のコメントが寄せられています。また、「刺されてもかわいいです」「何があってもかっこいい」といった声も上がりました。
 

「肌の色が健康的で素敵」

10日に更新した投稿でも美しいデコルテが露出した姿を披露していた滝沢さん。こちらは白いセットアップを着用し、より上品な印象を持つコーディネートです。ファンからは「ワントーンコーデステキです」「肌の色が健康的で素敵」などの反響が寄せられました。滝沢さんの今後の投稿にも期待したいですね。
 

>次ページ:滝沢眞規子さんの上品なホワイトコーデも見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望