滝沢眞規子、長男との“肩組み”ツーショットを公開! 子どもの留学ラッシュに「寂しくて眠れない日があります」

モデルの滝沢眞規子さんは、4月19日に自身のInstagramを更新。長男と肩を組んだツーショットを公開しました。

モデルの滝沢眞規子さんは、4月19日に自身のInstagramを更新。長男と肩を組んだツーショットを公開し、話題となっています。
 

「親として、見習いたい所がいっぱいです」


滝沢さんは「息子が春休みを終えて留学先に戻りました」とつづり、1枚の写真と1本の動画を投稿。写真は滝沢さんと長男の後ろ姿ですが、滝沢さんのみカメラに目線を向けています。誰が見ても仲の良い親子という印象を持つ、すてきな1枚です。続けて「今年の秋には娘たち2人も留学する予定です。正直とても寂しくて眠れない日がありますが、私も親として次のステージにステップアップかなって思います」と正直な気持ちを吐露しつつも、前向きな言葉を寄せました。

この投稿にファンからは「親として、見習いたい所がいっぱいです」「想像するだけで泣けてきます」「同感しかないです」「何だか私も寂しくなってしまいました」「心の底からわかります」「寂しいけど素敵」など、共感の声を中心に多数のコメントが集まっています。

滝沢さんは1978年生まれ、東京都出身の44歳です。3人の子どもを出産後、ファッション誌『VERY(ヴェリィ)』(光文社)でモデルとして活動を始め、2020年より『VERY NAVY(ヴェリィネイビー)』(同)のカバーモデルを担当。また、自身の公式YouTubeチャンネル「TAKIMAKI Channel」にて動画投稿も行っており、美容やファッション、その他ライフスタイルなどに関して積極的に発信しています。仕事と子育てに全力な、滝沢さんの今後の活躍にも期待しましょう!


>次ページ:滝沢眞規子さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
新山千春、20代彼氏が撮影した母娘ショットを公開! 「親子で幸せになって」「応援してます」
相武紗季、まな娘抱っこの親子ツーショットに「目と心の保養」「初めて赤ちゃんになりたいと思った」
「美人親子」安藤美姫、成長した娘との親子ショットを公開! 「母子ともにカワイくて素敵」
冨永愛、長身&イケメン息子のモデルデビューで“奇跡の親子”初共演! 「目元がお母さんそっくり!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは