仲里依紗、美ウエストあらわなミニ丈コーデ&オン眉ヘア公開! 「引き締まってるー」「めっちゃカッコイイ」

俳優の仲里依紗さんは7月19日、自身のInstagramを更新。おなかがあらわになったコーディネートと“オン眉”のヘアスタイルを披露しました。コメントでは「お洒落で可愛い」と、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:仲里依紗さん公式Instagramより)

俳優の仲里依紗さんは7月19日、自身のInstagramを更新。おなかがあらわになったコーディネートと“オン眉”のヘアスタイルを披露しました。
 

【実際の投稿:仲里依紗、ミニ丈コーデで美ウエストあらわ】
 

「何でも似合ってしまうからすごい」

仲さんは「ド派手女にも合わせてくれるかわいこちゃん」とつづり、自身の写真1枚を載せています。龍のイラストが入った丈が短めのトップスを着用し、セリーヌ(CELINE)のバッグを肩から掛けた姿です。引き締まったウエストがあらわになっていて、とても格好良く写っています。前髪がそろった“オン眉”のヘアスタイルも、よく似合っておりすてきです。

コメントでは「何でも似合ってしまうからすごい」「めっちゃ可愛い!!」「ウエストほっそい」「めっちゃカッコイイ」「お洒落で可愛い」「お腹引き締まってるー」「前髪最高」「素敵です」と、称賛の声が多数上がりました。
 

おなかが見えるコーデを公開

仲さんはたびたび自身のInstagramで、おなかが見えるコーディネートを公開しています。5月にはピンク色のTシャツを着用し、おなか出しのポップな姿を披露しました。全身ショットでスタイルの良さも際立っています。今後も仲さんのすてきなショットに期待したいですね!
 



>次ページ:ピンク色のTシャツ姿も見る
 

Lineで送る Facebookでシェア ポスト はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 意外と知らないグルメのひみつ

    【何食べ】シロさんのビーフシチュー・サラダ・明太子ディップを作ってみたら、クリスマスに最適すぎた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「義務教育は無償」なはずでは? 保護者から徴収したPTA会費で「学校に物品寄贈」の問題点

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    “糸引きマフィン”騒動に学ぶ、個人商店が問題を起こしたときに「絶対やってはいけない」こと

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    2023年8月末開業「BRTひこぼしライン」乗車リポ! 列車からバスに対面で乗り換え、線路跡の専用道へ