仲里依紗、“ギャルみ強め”なへそ出しコーデ! 「小麦りいさちゃんかわいすぎ」「なんて素敵なボディ!」

俳優の仲里依紗さんは5月26日、自身のInstagramを更新。“ギャルみ強め”なへそ出しコーデを披露しました。コメントでは「小麦りいさちゃんかわいすぎ」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の仲里依紗さんは5月26日、自身のInstagramを更新。“ギャルみ強め”なへそ出しコーデを披露しました。
 

「小麦りいさちゃんかわいすぎ」


仲さんは「RE.Summer Collection 5月30日夜9時より発売です このラグランTシャツ巨乳にみえるからお気に入りwwwまじ盛れ盛れ パンツもよくできたの~オススメ 小麦肌に加工してギャルみ強めた」とつづり、自身の写真を1枚載せています。丈が短めのTシャツを着て、へそを出している姿です。胸の辺りに「Re.」とブランドのロゴが入っています。仲さんは三つ編みツインテールで、まるでギャルのような肌の濃さです。投稿によると「小麦肌に加工してギャルみ強めた」とのこと。

コメントでは、「ヘソチラがエロい!」「どこから見てもママに見えないーギャルです」「小麦りいさちゃんかわいすぎ」と、称賛の声が多数上がっています。また「スタイル抜群です」「なんて素敵なボディ!服が映えるね」と、スタイルを褒める声も上がりました。
 

仲さんが手掛けるアパレルブランド・RE.(アールイードット)は、30日21時から「2022サマーコレクション第一弾」を発売。おしゃれなTシャツやパンツ、バッグなど、RE.でしか手に入らないオリジナル商品が多数ラインナップされています。数量限定のため、気になる人は早めにチェックしてみてくださいね!


>次ページ:仲里依紗さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
仲里依紗、クールなモデル姿に「里依紗さんしかできない」「こんなにゴールドが似合う人はいない」
中尾明慶、隣で寝落ちした妻・仲里依紗の写真を公開「キュンとした最高です」「ラブラブですね」
仲里依紗、渡辺直美みたいなド派手衣装を披露「よっオシャレ番長」「こんなに似合う人いない」
川口春奈、仲里依紗が手掛けるマスク&Tシャツを着用「里依紗ちゃんっぽくてかわいー」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望