井戸田潤、安達祐実との17歳娘&再婚した美人妻とディズニーを満喫! 「素敵な家族の形」「育て方が良いのがわかる」

お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さんが7月17日、自身のInstagramを更新。再婚したモデルの蜂谷晏海(はちやあみ)さん、元妻・安達祐実さんとの間に生まれた17歳の娘とディズニーランドを満喫している様子の写真を公開しています(サムネイル画像出典:井戸田潤さんの公式Instagram)。

お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さんが7月17日、自身のInstagramを更新。2022年9月に再婚したモデルの蜂谷晏海(はちやあみ)さん、元妻・安達祐実さんとの間に生まれた17歳の娘とディズニーランドで撮影した笑顔の写真を公開しています。
 

【実際の投稿:井戸田潤、再婚妻&美人娘とディズニーを満喫する様子】
 

「素敵な家族の形」

井戸田さんは「娘ちゃんとあみちゃんと上ちゃんとディズニー」とつづり、5枚の写真を投稿。園内を楽しむ様子を撮影したもので、2枚目、5枚目が井戸田さん、蜂谷さん、娘さんの3ショットになっています。
 

この投稿にファンからは「17歳でお父さんとディズニーに行く娘さん 父娘、良い関係なのですね」「ゆみちゃんの育て方が良いのがわかるぅ」「元嫁の娘とも仲良くできる奥様が素敵」「素敵な家族の形だな」「ほっこりする関係ですね!」など、多数のコメントが寄せられています。
 

「みんなでディズニー行ってきた!」

蜂谷さんも、7月18日に自身のInstagramを更新。「みんなでディズニー行ってきた!」とつづり、井戸田さんと同じものを含む計5枚の写真を公開しています。
 

投稿によるとディズニー芸人のうえちゃんも同行したようで、蜂谷さんは「ディズニー芸人さんのうえちゃんも一緒に行ってくれたおかげで、迷子にならずに楽しめました!! もう私たちはうえちゃんがいないとディズニーに行けないかも…」とコメントしています。
 

井戸田さんは2005年9月に安達さんと結婚し、2006年4月に第1子となる女児が誕生。2009年1月に離婚を発表しています。蜂谷さんとは、2022年9月に結婚を発表。当時、19歳の年の差婚も話題となりました。以降、Instagramでは仲むつまじい夫婦ショットなどを投稿しています。




>次ページ:蜂谷さんの投稿も見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた