「こりゃまた涙出る」北野日奈子、元乃木坂46同期メンバーとの集合ショット公開! 「2期生大好きだよ〜」

元乃木坂46でモデルや俳優として活躍する北野日奈子さんは7月17日、自身のInstagramを更新。堀未央奈さん、相楽伊織さんとのスリーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:北野日奈子さん公式Instagramより)

元乃木坂46でモデルや俳優として活躍する北野日奈子さんは7月17日、自身のInstagramを更新。堀未央奈さん、相楽伊織さんとのスリーショットを公開しました。


【実際の投稿:北野日奈子、27歳誕生日に元乃木坂同期とのショット】
 

「2期生が一緒にいる姿が見れて本当に嬉しいです」

北野さんは「今日7月17日で27歳のお誕生日をむかえました!」とつづり、3枚の写真を投稿。同日に開催された生誕祭イベントでのオフショットを公開しました。1、3枚目はミディアムボブヘアのソロショット。2枚目ではイベントに来ていた堀さん、相楽さんとのスリーショットも披露しました。

乃木坂46時代に2期生として共に活動していた3人の写真に、ファンからは「2期生が一緒にいる姿が見れて本当に嬉しいです」「2期生大好きだよ〜」「こりゃまた涙出る絆じゃ」など、歓喜の声が寄せられています。ほかにも「ミディアムボブ最強に可愛いよおめでとう」「日奈子ちゃんお誕生日おめでとう!」「素敵な一年になりますように」など、多くの祝福のコメントも送られました。
 

YouTubeに誕生日動画を投稿

北野さんは2013年3月、乃木坂46の2期生オーディションに合格。2022年4月30日に同グループを卒業した後はモデルや俳優として活動し、YouTubeチャンネルも開設するなど多方面で活躍しています。2023年の誕生日当日にはYouTubeを更新し、父親と電話越しに共演を果たす様子などを公開しました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 



>次ページ:北野日奈子さんがYouTubeに投稿した動画も見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」