石井杏奈、25歳バースデーに友人&子どもとのスリーショット! 「うわマジか癒し空間すぎ」「赤ちゃん可愛い」

俳優の石井杏奈さんは7月11日、自身のInstagramを更新。同日、25歳の誕生日を迎えたことを報告しました。コメントでは「いつも綺麗」と、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:石井杏奈さん公式Instagramより)

俳優の石井杏奈さんは7月11日、自身のInstagramを更新。同日、25歳の誕生日を迎えたことを報告しました。

【実際の投稿:石井杏奈、25歳バースデーショット公開】
 

「写真見てたらこっちまで幸せになれるよ!!!」

石井さんは「本日、25歳になりました 皆様、いつもありがとう」とつづり、写真を2枚載せています。友人と思われる女性と、その子どもとのスリーショットです。夏らしい雰囲気のあるすてきな写真で、さらに「25歳の始まりは柚と柚(赤ちゃんの絵文字)とお出かけ」と、子連れの友人と出かけた際の写真であることを明かしました。

コメントでは、「お誕生日おめでとう」「ハッピーバースデー」「空間全てが可愛い写真」「写真見てたらこっちまで幸せになれるよ!!!」「ずっと憧れの女性!」「いつも綺麗」「うわマジか癒し空間すぎ」「赤ちゃん可愛い」など、さまざまな声が上がっています。
 

7月24日に誕生日イベントを開催

7日の投稿で「7.24に初の誕生日イベントを開催します! いろんな企画やお土産も考えてます」と告知した石井さん。イベントの詳細はまだ明らかになっていないようですが、今後が楽しみですね。改めて、25歳の誕生日おめでとうございます!
 

>次ページ:誕生日イベントの告知投稿も見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは