石井杏奈、妖艶モデルショット披露! 「美がすぎる!!」「やばい美しすぎて地球が割れる」

俳優の石井杏奈さんは8月29日、自身のInstagramを更新。妖艶なモデルショットを披露しました。コメントでは「青のアイシャドウ似合うの杏ちゃんだけだよ」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の石井杏奈さんは8月29日、自身のInstagramを更新。妖艶なモデルショットを披露しました。
 

「魅惑的」


石井さんはアボカドや青りんごなど緑色の絵文字とともに、自身の写真を1枚公開しました。緑色の衣装を羽織って、カメラに妖艶な表情を向ける姿です。ネイルも緑がかっています。とてもおしゃれで美しい印象ですね。

コメントでは「メッチャセクシー!」「魅惑的」「青のアイシャドウ似合うの杏ちゃんだけだよ」「美がすぎる!!」「やばい美しすぎて地球が割れる」と、称賛の声が多数上がっています。

石井さんはダンス&ボーカルグループ・E-girlsの元メンバー。グループ卒業後はさまざまなドラマ、映画に出演するなど、俳優として活躍の場を広げています。


>次ページ:石井杏奈さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
石井杏奈、色っぽい美脚をギリギリまで露出! 「うわうわうわ セクシーすぎだよ」「美しくてびっくりした」
朝比奈彩、土屋太鳳、佐久間由衣、石井杏奈と『チア☆ダン』美女ショットにファン歓喜! 「最高すぎます」
石井杏奈、“鬼かわ”なインナーカラー披露! 「可愛すぎるよおおお」「麗しの杏奈姫」
藤井夏恋、姉で元E-girls・藤井萩花との幼少期ツーショットに「この頃から顔面が最強に可愛いふたり」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」