石井杏奈、妖艶モデルショット披露! 「美がすぎる!!」「やばい美しすぎて地球が割れる」

俳優の石井杏奈さんは8月29日、自身のInstagramを更新。妖艶なモデルショットを披露しました。コメントでは「青のアイシャドウ似合うの杏ちゃんだけだよ」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の石井杏奈さんは8月29日、自身のInstagramを更新。妖艶なモデルショットを披露しました。
 

「魅惑的」


石井さんはアボカドや青りんごなど緑色の絵文字とともに、自身の写真を1枚公開しました。緑色の衣装を羽織って、カメラに妖艶な表情を向ける姿です。ネイルも緑がかっています。とてもおしゃれで美しい印象ですね。

コメントでは「メッチャセクシー!」「魅惑的」「青のアイシャドウ似合うの杏ちゃんだけだよ」「美がすぎる!!」「やばい美しすぎて地球が割れる」と、称賛の声が多数上がっています。

石井さんはダンス&ボーカルグループ・E-girlsの元メンバー。グループ卒業後はさまざまなドラマ、映画に出演するなど、俳優として活躍の場を広げています。


>次ページ:石井杏奈さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
石井杏奈、色っぽい美脚をギリギリまで露出! 「うわうわうわ セクシーすぎだよ」「美しくてびっくりした」
朝比奈彩、土屋太鳳、佐久間由衣、石井杏奈と『チア☆ダン』美女ショットにファン歓喜! 「最高すぎます」
石井杏奈、“鬼かわ”なインナーカラー披露! 「可愛すぎるよおおお」「麗しの杏奈姫」
藤井夏恋、姉で元E-girls・藤井萩花との幼少期ツーショットに「この頃から顔面が最強に可愛いふたり」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは