真木よう子、色気漂う教師風ショットにファンもん絶! 「叱っていただきたい」「勉強にならんて」

俳優の真木よう子さんが、7月11日に自身のInstagramを更新。教師風ショットを披露しました。(サムネイル画像出典:真木よう子さん公式Instagramより)

俳優の真木よう子さんが、7月11日に自身のInstagramを更新。教師風ショットを披露しました。


【実際の投稿:真木よう子、ファン絶賛の教師風ショット】
 

「こんな美人教師だと授業集中できないだろ」

真木さんは「先生シリーズ其のニ #おふざけ」とつづり、3枚の写真を投稿。白いブラウスに髪を上品にまとめた、教師のような姿をした姿を披露しました。

背後には黒板があり、教卓の前に立つ真木さん。1枚目ではキリっとした表情でカメラを見つめ、2枚目ではカメラに向かって指を差して注意をするようなポーズをしています。3枚目では思わず笑ってしまったのか、笑顔で下を向くショットも見せました。真木さんの大人の色気が漂うショットです。

ファンからは「素敵です こんな先生がいたら良かったです」「叱っていただきたい」「美しいです」「教卓にすらエロさを感じるw」「綺麗なので、学生なら確実にいけない恋をしてしまう」「ひゃ~、勉強にならんて」「こんな美人教師だと授業集中できないだろ」など、称賛の声が多く寄せられました。
 

ウォーキングする動画も投稿

真木さんは6月27日にも同じ服を着てカメラに手を振りながら歩く動画を投稿していました。まだ発表はないようですが、今後教師役の作品に出演する予定があるのでしょうか。続報を楽しみに待ちたいですね。
 



>次ページ:真木よう子さんが6月27日に投稿した動画も見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写ドラマ版『【推しの子】』絶賛レビュー! 齋藤飛鳥が完璧で究極の「星野アイ」だった理由

  • 世界を知れば日本が見える

    「民主主義の崩壊」兵庫県知事選、なぜ“陰謀論”が広まったのか。日本が「選挙×SNS」を対策できないワケ

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    静岡の名所をぐるり。東海道新幹線と在来線で巡る、「富士山」絶景ビュースポットの旅

  • アラサーが考える恋愛とお金

    「友人はマイホーム。私は家賃8万円の狭い1K」仕事でも“板挟み”、友達の幸せを喜べないアラサーの闇