真木よう子、色気漂う教師風ショットにファンもん絶! 「叱っていただきたい」「勉強にならんて」

俳優の真木よう子さんが、7月11日に自身のInstagramを更新。教師風ショットを披露しました。(サムネイル画像出典:真木よう子さん公式Instagramより)

俳優の真木よう子さんが、7月11日に自身のInstagramを更新。教師風ショットを披露しました。


【実際の投稿:真木よう子、ファン絶賛の教師風ショット】
 

「こんな美人教師だと授業集中できないだろ」

真木さんは「先生シリーズ其のニ #おふざけ」とつづり、3枚の写真を投稿。白いブラウスに髪を上品にまとめた、教師のような姿をした姿を披露しました。

背後には黒板があり、教卓の前に立つ真木さん。1枚目ではキリっとした表情でカメラを見つめ、2枚目ではカメラに向かって指を差して注意をするようなポーズをしています。3枚目では思わず笑ってしまったのか、笑顔で下を向くショットも見せました。真木さんの大人の色気が漂うショットです。

ファンからは「素敵です こんな先生がいたら良かったです」「叱っていただきたい」「美しいです」「教卓にすらエロさを感じるw」「綺麗なので、学生なら確実にいけない恋をしてしまう」「ひゃ~、勉強にならんて」「こんな美人教師だと授業集中できないだろ」など、称賛の声が多く寄せられました。
 

ウォーキングする動画も投稿

真木さんは6月27日にも同じ服を着てカメラに手を振りながら歩く動画を投稿していました。まだ発表はないようですが、今後教師役の作品に出演する予定があるのでしょうか。続報を楽しみに待ちたいですね。
 



>次ページ:真木よう子さんが6月27日に投稿した動画も見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは