「メルカリ」が10%ポイント還元クーポンを配布! 全員対象なので使わないともったいない

メルカリは「10%ポイント還元クーポン」を配布中! 購入するなら今がチャンスです。

メルカリが​​全ユーザーを対象に10%分のポイント還元クーポンを配布(画像は全て筆者撮影、以下同)

10周年を迎えたメルカリから、お得なクーポンが届いています。購入するなら今がチャンスですよ。クーポンのもらい方や使い方、有効期限などをチェックしていきましょう。
 

この記事の筆者:川崎 さちえ
ネットオークション歴19年、フリマアプリ歴9年。NHK『あさイチ』をはじめとした多数の情報番組に出演し、経験に基づいた実践型のフリマアプリやオークションやの魅力を伝えている。

 

メルカリの買い物で使える10%ポイント還元クーポン

もともとメルカリでは中古品などがたくさん出品されていて、お得感もたっぷりあります。それでもさらに安く買いたいと思うのが、ユーザーの本音ですよね。筆者はメルカリで購入前に、何かクーポンが届いていないかをチェックしています。

キャンペーンに参加した全員にクーポンが配られる

メルカリは他のフリマアプリに比べるとクーポンの発行頻度があまり高くない印象ですが、2023年7月7日からは、全ユーザーを対象に「10%分ポイント還元クーポンがもらえる」キャンペーンを実施し、クーポンを配布しています。
 

還元ポイントの上限は500ポイントですが、初めての買い物であれば2倍の1000ポイントになります。クーポンは1回限り有効で、クーポンを使用して購入した商品の取引が完了した時点でポイントが還元されます。還元ポイントの有効期限は取引完了日を含めて7日目の23時59分まで。
 

使用できるのはメルカリの全てのカテゴリーの商品、そしてメルカリストアの商品です。なお、メルカリShopsでは使用できません。
 

クーポンをもらうには?

このクーポンをもらうには、キャンペーンサイトの「参加する」ボタンをタップする必要があります。全ユーザーに自動で届くわけではないので、ご注意ください。
クーポンは、キャンペーンの参加した翌日に届く

クーポンの付与期間は7月30日23:59まで。クーポンは「クーポンをもらう」ボタンをタップした翌日に付与される仕組みで、クーポンの有効期間は7月31日23:59までとなっています。
 

購入時にクーポン使用を忘れずに

購入時にクーポン使用を忘れずに

クーポンは購入手続きのタイミングで使用します。自動では適応されず、自分でクーポン使用を選ぶことになるので注意してください。ポイント還元の上限は500ポイントですから、5000円前後の商品を選びたいところですが、これを機に欲しいものを購入するのも良さそうですね。

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」