「えちすぎる」桃月なしこ、美谷間&美ウエストあらわな水着ショット公開! 「極上だにゃ」

コスプレイヤーで俳優やモデルとしても活躍する桃月なしこさんが7月6日、自身のInstagramを更新。美しいボディをあらわにした水着姿を披露しました。(サムネイル画像出典:桃月なしこさん公式Instagramより)

コスプレイヤーで俳優やモデルとしても活躍する桃月なしこさんが7月6日、自身のInstagramを更新。美しいボディをあらわにした水着姿を披露しました。


【実際の投稿:桃月なしこ、美ボディあらわな水着ショット】
 

「本当にとってもかわいいですね」

桃月さんは「Fine『SUNNY GIRL』×ゼロイチファミリアビジュアルムック本、本日7/6(木)発売です! Fine史上初のムック本にゼロイチを選んでいただけて嬉しい」とつづり、2枚の写真を投稿しました。

ベッドがあるグランピング施設のような場所で撮影されたショットです。1枚目ではしっかりと服を着て椅子に座っていますが、2枚目ではワンショルダー仕様の水着を着ています。体をカメラに対してやや斜めにしてポーズを取った桃月さん。谷間や細いウエストなど抜群のプロポーションを見せています。

ファンからは「極上だにゃ」「本当にとってもかわいいですね」「びゅーてぃふぉー」「今日も綺麗すぎるよ」「なしこちゃんめちゃんこセクシーでめちゃんこ可愛いです!!」「なしこがえちすぎる」「めっちゃ可愛いぞ」など、称賛の声が多く寄せられました。
 

表紙を担当

投稿同日に発売された『Fine特別編集 SUNNY GIRL(サニーガール)』(日之出出版)では桃月さんをはじめ、水湊みおさん、横野すみれさん、川瀬もえさん、霜月めあさんの水着グラビアも含めた魅力的なショットを掲載。桃月さんは今回投稿したものとは別の水着ショットで、表紙を飾っています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 



>次ページ:桃月なしこさんがカバーガールを務めた表紙カットも見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化