ファーストサマーウイカ、初舞台共演者との再会ショット! 18歳当時の写真も公開「むしろ若返ってる」

タレントのファーストサマーウイカさんは、7月4日に自身のInstagramを更新。朝日放送の上田剛彦アナウンサーとのツーショットを披露しました。(サムネイル画像出典:ファーストサマーウイカさん公式Instagramより)

タレントのファーストサマーウイカさんは、7月4日に自身のInstagramを更新。朝日放送の上田剛彦アナウンサーとのツーショットを披露しました。


【実際の投稿:ファーストサマーウイカ、初舞台共演者と約10年ぶりに再会】
 

「上田アナは演劇してたんですか」

ファーストサマーウイカさんは「大阪のABC朝日放送で上田剛彦アナに10年ぶりお会いできました ひっさしぶりなのに2人ともマシンガントークで何にも変わってなくて嬉しかったです」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目では上田アナウンサーとの最新ツーショットを、2枚目では舞台の稽古をしている18歳当時のツーショットを公開しました。

ファーストサマーウイカさんは当時、「初夏」として地元大阪の劇団で活動をしていました。「関西小劇場、劇団時代の18歳、初舞台で愛人同士の役」と、初舞台で上田アナウンサーと共演していたことを明かし、「当時ウエタケさんが33歳で今の私の歳、お変わりなくてびっくり! むしろ若返ってる!すごすぎる!」と、久しぶりの再会を振り返っています。

ファンからは「可愛過ぎですね」「ウイカさんもウエタケさんも大好きなので、ウイカさんのABCのお仕事めちゃくちゃ期待しています!」「2枚目、上田アナひげ似合ってるし2人して男前」「上田アナは演劇してたんですか」「10年前の初夏かっこええ」など、さまざまな声が寄せられました。
 

ファーストサマーウイカさんのプロフィール

ファーストサマーウイカさんは現在33歳。高校卒業後すぐに大阪の劇団で活動し、その後アイドルグループ「BiS(ビス)」や「BILLIE IDLE(ビリーアイドル)」のメンバーとして活動。2019年12月にグループが解散すると、その後はタレントとして数多くのバラエティ番組に出演しています。Instagramではオフショットや衣装姿などを中心に投稿していますので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
 



>次ページ:ファーストサマーウイカさんのすっぴんオフショットを見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始