桃井かおり、長澤まさみとの“親子みたい”なツーショット! 「なんか似てる」「本当の母と娘さんみたい」

俳優の桃井かおりさんは7月2日、自身のInstagramを更新。同じく俳優の長澤まさみさんとのツーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:桃井かおりさん公式Instagramより)

俳優の桃井かおりさんは7月2日、自身のInstagramを更新。同じく俳優の長澤まさみさんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:桃井かおり、長澤まさみとのツーショット】
 

「年を積み重ねても素敵な大人に」

桃井さんは「長澤まさみちゃんがお家に遊びに来てくれたんよ~」とつづり、写真を1枚載せています。桃井さんが長澤さんと顔をくっつけたツーショットです。2人の仲の良さが伝わってきます。

続けて「まさみちゃんのデビュー映画&初めてのTVドラマでも親子だった、、足の長〜いツルツルの和菓子みたいな少女はあのまんま素敵な大人、アッという間に美味しそうな女優さんに成ってラ~」と、長澤さんとは長年の付き合いであることを明かしました。

また「“辛かったら辞めていいんだからね”とあの頃、小さな耳に何度も囁いたワラシ ”今んとこ大丈夫!で、ここまで来てる(笑)“だそう。良かった」と、長澤さんとの会話も披露しています。

コメントでは、「お顔が、そっくり ほんとの、親子みたいです」「素敵な女優さん 年を積み重ねても素敵な大人に」「本当の母と娘さんみたい 凄く良い雰囲気が伝わってきます」「なんか似てるぅ~」「美しい母娘みたい」「素敵なお二人美人ですね」と、称賛の声が多数上がりました。
 

6月には映画監督とのツーショット公開

桃井さんは普段、Instagramでおいしそうな食べ物の写真をメインに載せています。時折、今回のように芸能人や著名人らとのツーショットを公開。6月には映画監督の早川千絵さんとのツーショットを披露していました。今後は誰とのツーショットを見せてくれるのか、楽しみですね!
 

>次ページ:早川千絵さんとのツーショットも見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」