森川葵、美ボディあらわな写真集アザーカットを公開! 「思ってたより大きいですね」「ボディもワイルドスピード」

俳優の森川葵さんは7月1日、自身のInstagramを更新。6月17日より発売中の写真集『Ebipilaf(エビピラフ)』(SDP)のアザーカットを公開しました。(サムネイル画像出典:森川葵さん公式Instagramより)

俳優の森川葵さんは7月1日、自身のInstagramを更新。6月17日より発売中の写真集『Ebipilaf(エビピラフ)』(SDP)のアザーカットを公開し、反響を呼んでいます。


【実際の投稿:森川葵、美ボディあらわな写真集アザーカット】
 

「脱いだら凄い!」

森川さんは「お知らせです! ありがたいことに写真集#ebipilaf "重版"が決定しました!」と、同写真集の重版が決まったことを報告し、2枚の写真と1本の動画を投稿。

1枚目がアザーカットで、白い水着姿の森川さんが満面の笑みを浮かべています。露出したボディの美しさが際立っている印象です。2枚目は同写真集のカバー裏側の写真で、「カバーの裏に長々とメッセージ書いたのでぜひそれも読んでください」と紹介しています。

また、動画は森川さんと思われる人が、同写真集をちらりとめくる様子です。どんな写真集となっているか、内容がとても気になりますね。

ファンからは「ナイスバディすぎて憧れてます」「ボディもワイルドスピードですね!」「スタイルよくいい笑顔」「脱いだら凄い!」「思ってたより大きいですね」など、称賛のコメントが寄せられました。
 

大人の色気を感じるグラビアショットも公開

森川さんは、5月16日に更新した投稿でも、同写真集に関するグラビアショットを公開。水着の上から薄い生地の服を着用した姿です。こちらの写真も、森川さんの美しいボディが露出していますが、今回の投稿とは水着の色が異なるためか、より大人の女性の色気を感じます。気になった人はぜひ、同写真集をチェックしてみてくださいね。
 

>次ページ:森川さんの大人の色気を感じるグラビアショットも見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化