あの、南キャン・山里亮太との“パジャマ”ツーショットを公開! 「コンビかわいい」「顔の大きさの違いよ」

歌手やタレントとして活動するあのさんは6月28日、自身のInstagramを更新。お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんとのツーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:あのさん公式Instagramより)

歌手やタレントとして活動するあのさんは6月28日、自身のInstagramを更新。お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんとのツーショットを公開し、話題となっています。


【実際の投稿:あの、南キャン・山里亮太と“パジャマ”ツーショット】
 

「2人ともパジャマだ!可愛い」

あのさんは「あののオールナイトニッポン0 六年ぐらいお世話した恩師ボスとラジオで沢山話しました」とつづり、山里さんと写った2枚の写真を投稿しました。山里さんは、27日深夜放送のラジオ番組『あののオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)にゲストで出演。その時に撮影された写真と思われますが、2人は衣装をパジャマでそろえており、とてもほほ笑ましい光景です。

ファンからは「パジャマパーティしたの?」「2人ともパジャマだ!可愛い」「顔の大きさの違いよ」「あのちゃん尊い」「入院中に仲良くなったみたい」「コンビかわいい」などのコメントが寄せられています。
 

30日放送予定『あざとくて何が悪いの?』に出演

また、山里さんがレギュラー出演するバラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)の公式Twitterアカウントは28日、投稿を更新。30日放送回にあのさんがゲスト出演することを告知し、1本の動画を公開しました。あのさんと山里さんを含む出演者で、口元に指を当てたポーズを披露しています。先述のラジオに続き、2人がどんなトークを繰り広げるのか、放送が楽しみですね。
 

>次ページ:『あざとくて何が悪いの?』公式Twitterが投稿した動画も見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは