上原亜衣、谷間あらわな「AIグラビア」公開で「本物の方が可愛いやないか!」「誰やねんw」とツッコミ殺到

元セクシー女優で現在はYouTuberなどとして活動する上原亜衣さんは6月27日、自身のInstagramを更新。「AIグラビア」を公開しました。コメントでは、賛否両論の声が上がっています。(サムネイル画像出典:上原亜衣さん公式Instagramより)

元セクシー女優で現在はYouTuberなどとして活動する上原亜衣さんは6月27日、自身のInstagramを更新。「AIグラビア」を公開しました。

【実際の投稿:上原亜衣、「AIグラビア」公開!】
 

「リアルに勝るものはないよ」

上原さんは「この度私のファーストAI写真集『上原亜衣「再生」AI Uehara ‘Rebirth’』をKindleの電子書籍として出版しました」とつづり、画像を3枚載せています。全て画像生成AIを用いて作成したものです。

上原さんがモデルの写真をAIに学習させたことにより、今回の画像が出来上がりました。画像からは、少しロボットのような雰囲気を感じますが、上原さんの顔や体形などが元になっているのだと分かります。谷間があらわになった姿やスタイルの良さなどはとてもすてきです。

コメントでは、「誰やねんw」「AIじゃないほうが売れると思います」「体と顔のバランス怖い」「リアルに勝るものはないよ」「実物のが数倍いいw」「本物の方が可愛いやないか!」と辛辣(しんらつ)な声が上がる一方、「購入しないという選択肢はありません」「かわいい」「AIでも可愛い」と称賛の声も上がりました。
 

「業界初の写真集」

写真集『上原亜衣「再生」 AI Uehara 'Rebirth'』は、電子書籍版をKindleで配信中です。「AIグラビア」による「業界初の写真集です!!」とのことなので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!
 

>次ページ:AIではない上原さんのビキニ姿も見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは