上原亜衣、谷間あらわな「AIグラビア」公開で「本物の方が可愛いやないか!」「誰やねんw」とツッコミ殺到

元セクシー女優で現在はYouTuberなどとして活動する上原亜衣さんは6月27日、自身のInstagramを更新。「AIグラビア」を公開しました。コメントでは、賛否両論の声が上がっています。(サムネイル画像出典:上原亜衣さん公式Instagramより)

元セクシー女優で現在はYouTuberなどとして活動する上原亜衣さんは6月27日、自身のInstagramを更新。「AIグラビア」を公開しました。

【実際の投稿:上原亜衣、「AIグラビア」公開!】
 

「リアルに勝るものはないよ」

上原さんは「この度私のファーストAI写真集『上原亜衣「再生」AI Uehara ‘Rebirth’』をKindleの電子書籍として出版しました」とつづり、画像を3枚載せています。全て画像生成AIを用いて作成したものです。

上原さんがモデルの写真をAIに学習させたことにより、今回の画像が出来上がりました。画像からは、少しロボットのような雰囲気を感じますが、上原さんの顔や体形などが元になっているのだと分かります。谷間があらわになった姿やスタイルの良さなどはとてもすてきです。

コメントでは、「誰やねんw」「AIじゃないほうが売れると思います」「体と顔のバランス怖い」「リアルに勝るものはないよ」「実物のが数倍いいw」「本物の方が可愛いやないか!」と辛辣(しんらつ)な声が上がる一方、「購入しないという選択肢はありません」「かわいい」「AIでも可愛い」と称賛の声も上がりました。
 

「業界初の写真集」

写真集『上原亜衣「再生」 AI Uehara 'Rebirth'』は、電子書籍版をKindleで配信中です。「AIグラビア」による「業界初の写真集です!!」とのことなので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!
 

>次ページ:AIではない上原さんのビキニ姿も見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も