サッカー日本代表・田中碧、竹内涼真との「爆イケ」ツーショット公開に反響! 「モデル行けるて」

ドイツ2部リーグのフォルトゥナ・デュッセルドルフに所属しているサッカー日本代表の田中碧選手が、6月26日に自身のInstagramを更新。ディオールのファッションショーに出席した際の写真を公開しました。(サムネイル画像出典:田中碧選手公式Instagramより)

ドイツ2部リーグのフォルトゥナ・デュッセルドルフに所属しているサッカー日本代表の田中碧選手が、6月26日に自身のInstagramを更新。ファッションブランド・ディオールのファッションショーに出席した際の写真を公開しました。


【実際の投稿:田中碧、モデル顔負けのショット】
 

「画面が最高すぎて割れそうです」

田中選手は「Dior It was amazing show, amazing atmosphere and amazing history. I'm glad my first show was Dior.(ディオール 素晴らしいショー、素晴らしい雰囲気、素晴らしい歴史でした。初めてのショーがディオールでうれしかったです)」とつづり、7枚の写真を投稿。フランス・パリで23日(現地時間)に開催されたディオールの2024年春夏メンズコレクションに出席した際に撮影した写真を公開しました。

1~3枚目では、白いタートルネックのシャツと白いジャケットを着用した田中選手。普段のユニフォーム姿と違うモデルのようなコーディネートを見せました。3枚目では同じくショーに出席していた俳優の竹内涼真さんとの豪華なツーショットも披露しています。4枚目以降では黒いスーツとインナーを着た姿で、パリにあるディオールの美術館「La Galerie Dior」を訪れた際の写真を公開。満喫した様子を明かしています。

ファンからは「モデルのような碧くんかっこいいです ビジュも爆発してますね」「ほんとかっこ可愛すぎです」「碧くんならモデルもいけそう笑」「モデル行けるて」「画面が最高すぎて割れそうです」「DIORが似合う男だね」「え、爆イケです」など、称賛の声が多く寄せられました。
 

2022年3月に鈴木愛理さんとの交際を認める

田中選手は2022年3月に歌手の鈴木愛理さんとの交際を認め、話題に。2023年4月に負ったけがで療養中のまま2022/23シーズンを終えていましたが、来シーズンにはますますの活躍が期待されます。
 

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応