「まゆたん谷間が」乃木坂46・田村真佑、美谷間あらわな写真集先行カット公開! 「たまらんすなぁ」

乃木坂46の田村真佑さんの1st写真集(ワニブックス)公式Twitterが、6月26日に投稿を更新。先行カットを公開しました。(サムネイル画像出典:田村真佑さん1st写真集公式Twitterより)

乃木坂46の田村真佑さんの1st写真集(ワニブックス)公式Twitterが、6月26日に投稿を更新。先行カットを公開しました。


【実際の投稿:田村真佑、水着姿の写真集先行カット】
 

「すんごいフェロモン、、ぼかされてるのがまたね、、」

同アカウントは「先行カット第6弾、解禁 あまり見たことのない表情のまゆたんかも」とつづり、1枚の写真を投稿。うつぶせになり、手にはイチゴを持ったショットを公開しました。ピントが合っておらずぼやけていますが、田村さんは水色の水着を着ているようで美しい谷間があらわになっています。普段見ることのできない田村さんの色っぽい表情も魅力的です。

ファンからは「たまらんすなぁ」「えっちなのきたー!」「わての推し神がかってる」「まゆたん谷間が」「目のやり場に困る」「すんごいフェロモン、、ぼかされてるのがまたね、、」など、称賛の声が多く寄せられました。
 

オフショットを多数公開

パラオやグアムなど海外で撮影された田村さんの初となる写真集は、8月1日に発売予定。同アカウントではさまざまな衣装で撮影したオフショットや動画がたびたび公開されています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 



>次ページ:田村さんのオフショットをもっと見る

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化