「こんなんみていいの?!」乃木坂46・田村真佑、胸元あらわな水着姿を初公開! 「圧倒的美」「女神?」

乃木坂46の田村真佑さんの1st写真集(ワニブックス)公式Instagramが、6月17日に投稿を更新。水着姿の先行カットを公開しました。(サムネイル画像出典:田村真佑さん1st写真集公式Instagramより)

乃木坂46の田村真佑さんの1st写真集(ワニブックス)公式Instagramが、6月17日に投稿を更新。水着姿の先行カットを公開しました。


【実際の投稿:田村真佑、水着ショットで胸元あらわ】
 

「こんな最高な水着カットたまらん!」

同アカウントは「先行カット5回目にして、初水着の公開です!!」とつづり、1枚の写真を投稿。白い水着姿でビーチに寝そべるショットを公開しました。胸から上のショットで全身は写っていませんが、美しい胸元があらわになっています。

色気を感じるアンニュイな表情で初めての水着姿を見せた田村さん。同アカウントは「初めての水着撮影は誰もいない場所で……そんなイメージからこの場所を提案させて頂きました」と、パラオ近海に浮かぶ無人島で撮影したことを明かしました。

ファンからは「待望でした」「わっ〜と叫んでしまった。やはりまゆたんは女神でした」「優勝やああああああぁぁぁ」「こんな最高な水着カットたまらん!」「こんなんみていいの?!」「女神?」「圧倒的美」など、称賛の声が多く寄せられました。
 

先行カットを多数公開

同アカウントではこれまでにも田村さんの美しさが際立つ先行カットを何度か投稿。パラオやグアムなど海外で撮られた初の写真集は8月1日に発売予定です。気になった人はぜひチェックしてみてください。



>次ページ:田村さんのほかの先行カットも見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」