飯豊まりえ、ずぶ濡れの透け透けTシャツ姿を披露! 新写真集のカットに「肌が綺麗だなぁ」「控え目にいって天使」

俳優の飯豊まりえさんは6月23日、自身のInstagramを更新。ずぶ濡れのTシャツ姿を披露しました。コメントでは「めちゃめちゃ可愛くて素敵すぎる」と、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:飯豊まりえさん公式Instagramより)

俳優の飯豊まりえさんは6月23日、自身のInstagramを更新。ずぶ濡れのTシャツ姿を披露しました。
 

【実際の投稿:飯豊まりえ、ずぶ濡れTシャツ姿】
 

「ずっと待ってました!」

飯豊さんは「写真集の発売が決定しました」と報告し、自身の写真4枚を載せています。1枚目は、白いタンクトップを着用しメロンソーダを飲む姿。まるで少年のようなかわいらしい表情をしています。きれいな肌も印象的です。2枚目は、白いTシャツ姿で川に入り笑顔を見せる姿。衣装がずぶ濡れになり、肌が透けて見えています。

3枚目では丸眼鏡を着用し、桜の花の下で両手を大きく上げる姿、4枚目ではアンニュイな表情でカメラを見つめる、顔のドアップショットも披露しました。

コメントでは「ずっと待ってました!」「発売決定おめでとうございます!」「とてもとても嬉しいです!」と、写真集発売の告知に対する歓喜や祝福の声が多数上がっています。また「上品で綺麗」「妖精みたい」「いい表情」「めちゃめちゃ可愛くて素敵すぎる」「肌が綺麗だなぁ」「すごい!!初々しい」「控え目にいって天使」「雰囲気あってイイ」と、公開した写真への称賛の声も数多く寄せられました。
 

新写真集の発売について

今回公開した写真は、飯豊さんのデビュー15周年を記念した写真集『かの日、』(小学館)内のカットと思われます。同写真集は全200ページ、掲載写真は約180枚の大容量で、プライベート感あふれるショットが満載の内容に仕上がっているようです。発売予定日は8月23日となっています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。
 



>次ページ:飯豊まりえさんのほかの投稿を見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望