倉科カナ、年齢表示でまさかの“0〜19歳”と判定! 「機械が騙されてしまうほど、若いってことでしょ」

俳優の倉科カナさんは6月21日、自身のInstagramを更新。実年齢よりもはるかに若い年齢判定の画面を披露しました。コメントでは「めちゃくちゃ可愛い」と、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:倉科カナさん公式Instagramより)

俳優の倉科カナさんは6月21日、自身のInstagramを更新。実年齢よりもはるかに若い年齢判定の画面を披露しました。
 

【実際の投稿:倉科カナ、まさかの年齢判定画面を公開】
 

「ベビーフェイス認定」

倉科さんは「この機械、、年齢が表示されるの みんなでどうやったら機械を騙せるか、若く表示されるか遊んでた、、笑 嘘でも0〜19歳、、、めっちゃ嬉しい!笑」とつづり、1本の動画と2枚の写真を載せています。倉科さんがマネージャーと共に、顔で年齢が判定される機械に挑戦する姿です。

倉科さんの実年齢は35歳。1枚目の写真では笑顔の倉科さんが画面に映し出され、データ部分には「age:20~29」と表示されています。2枚目の写真では頭に手を当てた姿が映し出され、「age:0~19」の表示。とても若々しい表情をしているため、実際よりも下の年齢が表示されたのかもしれません。

コメントでは「若くて羨ましい」「笑顔最高」「ベビーフェイス認定」「めちゃくちゃ可愛い」「若〜い!」「めっちゃ綺麗」「機械が騙されてしまうほど、若いってことでしょ」と、称賛の声が多数上がりました。
 

ドラマ『隣の男はよく食べる』を告知

続けて「本日『隣の男はよく食べる』オンエアーです!」と告知した倉科さん。現在放送中のドラマ『隣の男はよく食べる』(テレビ東京系)では、主人公の独身女子・大河内麻紀を演じています。同ドラマは、大河内と年下のイケメン男子・本宮蒼太が織りなすラブストーリー作品。次回は28日25時から、第12話が放送予定です。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。
 



>次ページ:『隣の男はよく食べる』の次回予告動画も見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」