倉科カナ、「マネージャーさんとイチャイチャ」動画公開! 「美しい笑顔に癒されました」「可愛すぎて胸痛む」

俳優の倉科カナさんは11月24日、自身のInstagramを更新。マネージャーさんとのイチャイチャ動画を公開しました。コメントでは「笑顔が満点」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の倉科カナさんは11月24日、自身のInstagramを更新。マネージャーさんとのイチャイチャ動画を公開しました。
 

「とても素敵な笑顔が可愛らしいですね」


倉科さんは「マネージャーさんとイチャイチャ」とつづり、動画1本と写真1枚を公開しました。写真には「おはようございます! 数時間ぶりですが、本日も頑張っていきましょう!! ハードですが ファイトー!! ちあき」と書かれたメモ用紙が写っています。倉科さんは「ある日、疲れて、車に乗ったらドリンクとこのメッセージ」と、これがマネージャーからのメッセージであることを明かしました。

動画はそのマネージャーと思われる人物との仲睦まじいやりとりの様子。カメラを一瞬だけマネージャーに向けるもすぐに戻すなど仲良く“イチャイチャ”する様子からは、2人のほほ笑ましい関係性が伝わってくるようです。

コメントでは「良い仲間に囲まれてますね」「美しい笑顔に癒されました!」「めちゃくちゃ可愛い」「笑顔が満点」「可愛すぎて可愛すぎて胸痛む」と、称賛の声が多数上がっています。
 


10月22日にはマネージャーとアイスクリームを持ってはしゃぐ動画を公開した倉科さん。2人はとても仲良しのようですね。ほほ笑ましい限りです。いつまでもこの関係性が続いてほしいものですね。


>次ページ:倉科カナさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
倉科カナ、母親にそっくりな幼少期ショット公開! 「美人さん親子」「めちゃめちゃ可愛い お母さんも綺麗」
倉科カナ、家族でフェスを楽しむプライベートショット公開! 「まさに美人姉妹!」「健康的で弾ける笑顔」
倉科カナ、デビュー当時の写真に反響「少女漫画のヒロインみたいです」「待ってずっと可愛い全部可愛い」
倉科カナ、ウエディングドレス姿で塚本高史とツーショット披露! 『刑事7人』卒業で「寂しい」の声多数

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」