倉科カナ、ウエディングドレス姿で塚本高史とツーショット披露! 『刑事7人』卒業で「寂しい」の声多数

女優の倉科カナさんが、7月20日に自身のInstagramを更新。ウエディングドレス姿で俳優の塚本高史さんとのツーショットを公開し、話題になっています。

女優の倉科カナさんが、7月20日に自身のInstagramを更新。ウエディングドレス姿を披露しました。
 

「環は海外に研修に行っていないけど、、」


倉科さんは1枚の写真と1本の動画を投稿。公開された写真にはウエディングドレスを着て、俳優の塚本高史さんとツーショットを撮る倉科さんの姿が。仲良さげに身を寄せ合い、倉科さんのスマートフォンで自撮りをしています。

2人は7月13日にシーズン8が放送開始した人気連続ドラマ『刑事7人』(テレビ朝日系)で共演。2015年の第1シーズンから出演していた倉科さんは13日に放送されたシーズン8の第1話で同ドラマからの卒業を発表していました。

倉科さんは「本日21時『刑事7人』2話オンエアーです」「環は海外に研修に行っていないけど、、」「是非最後までご覧下さい」「そして、新しく専従捜査班に来た小瀧望君演じるロビンの成長も見所です」「刑事7人の末っ子ロビンもあたたかく見守って頂けたら嬉しいです」と、卒業後も同ドラマをしっかりとPR。

ファンからは「カナさん可愛すぎる」「綺麗可愛い」「カナちゃんいい顔」など、称賛の声が多く寄せられました。一方ドラマファンからは「環がいないの寂しい」「寂しいね」「カナさんいなくて寂しいです」など、惜しむ声が送られています。
 


>次ページ:倉科カナさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
倉科カナ、母親にそっくりな幼少期ショット公開! 「美人さん親子」「めちゃめちゃ可愛い お母さんも綺麗」
倉科カナ、美しいドレス姿に「可愛いにも程があるよ~」「カルティエより綺麗」
倉科カナ、デコルテが美しいドレス姿を披露! 「めちゃ可愛い いつも素敵」「なんて綺麗で美しいぃ」
倉科カナ、セクシーな服を着て花を持つ写真にファン歓喜「色気が駄々漏れ」「服どうなってるんですか?」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化