「"老い"が怖い」最上もが、本音を吐露した投稿に温かい声集まる! 「コンプレックスをちゃんと皆に言えるあなたの勇気が好きです」

元でんぱ組.incでタレントの最上もがさんが、6月21日に自身のInstagramを更新。最近の心境を語るとともに、ドレス姿を公開しました。(サムネイル画像出典:最上もがさん公式Instagramより)

元でんぱ組.incでタレントの最上もがさんが、6月21日に自身のInstagramを更新。最近の心境を語るとともにドレス姿を公開し、話題となっています。


【実際の投稿:最上もが、美デコルテあらわなドレス姿】
 

「もがちゃんは見た目はもちろん心が綺麗」

最上さんは「最近、"老い"が怖い」とつづり、どアップのショットや、美しいデコルテが露出したショットなど、5枚の写真を投稿。これまでにも、自身の外見について悩んできたことを前置きした上で「こういう仕事をしていると、容姿についてはずっと容赦なく色々言われてきて、自分の嫌いなところや、コンプレックスを指摘されると『わかる、私もそう思ってる知ってるよ』と凹んでしまう」と正直な気持ちを語りました。

また、自身の外見に関するコンプレックスは「34歳になって多分今までで一番気になってる」とのことです。さらに「産後は今までと全く違うお腹のお肉がドーナツ状についてて(すっごいぷにぷに)『え、これ落ちるん…?』て焦って結構ハードめに鍛えてたけど、ほんっとに大変で笑」とつづり、出産を経験したことがその背景にあることも示唆しました。

「みんな私の好きなところある?」とも問いかけた最上さん。ファンからは「もがちゃんは見た目はもちろん心が綺麗」「老い怖い分かる〜」「きっとかわいく年齢を重ねていけると思う」「コンプレックスをちゃんと皆に言えるあなたの勇気が好きです」など、温かいコメントが寄せられています。
 

「答えがでない悩みって考えたくないよねえ」

最上さんは、20日にも投稿を更新。「答えがでない悩みって考えたくないよねえ」とつづり、先述の投稿と同じドレスを着用したショットを公開していました。美しいデコルテが露出した姿でバスタブの中に座り込んでおり、上品かつ艶やかな雰囲気を感じます。今回は自身の胸中をさらけ出し、多くの人の共感を集めた最上さん。今後の活躍にも期待したいですね。
 


>次ページ:最上さんがバスタブに座り込むドレスショットも見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた