武田真治、“22歳差婚”の妻・静まなみの出産を報告! 「赤ちゃんの足指が綺麗過ぎる」「写真を見るだけで感動」

俳優の武田真治さんは6月21日、自身のInstagramを更新。妻でモデルの静まなみさんが出産したことを報告しました。コメントでは「おめでとうございます!」と、祝福の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:武田真治さん公式Instagramより)

俳優の武田真治さんは6月21日、自身のInstagramを更新。妻でモデルの静まなみさんが出産したことを報告しました。

【実際の投稿:武田真治、妻・静まなみの出産報告】
 

「素敵なご家族また増えましたね!!」

武田さんは「ご報告 この度、第一子となる女の子が誕生しました。おかげさまで、母子共に健康です」とつづり、写真を1枚載せています。生まれたばかりの子どもの足を写したモノクロショットです。とてもかわいらしい足で、同時に生命力も感じられます。続けて「妻の頑張りには本当に感動しました」と、静さんについて明かしました。

コメントでは、「おめでとうございます!」「素敵なご家族また増えましたね!!」「赤ちゃんの足指が綺麗過ぎる」「新米パパさん頑張ってね~!!」「可愛いおみ足です」「写真を見るだけで感動してしまいます」など、さまざまな声が上がっています。
 

静さんも出産の報告

同日、静さんも自身のInstagramを更新し、出産の報告をしました。「一生忘れられない特別な日になりました。こんなにも大切で愛おしい存在に出会えて幸せな気持ちでいっぱいです」と、出産で感じたことをつづっています。2020年7月に結婚を発表した武田さんと静さん。当時“22歳差”ということで話題を呼びました。今後、家族ショットが見られる日を楽しみにしたいですね!

 



>次ページ:静さんの出産報告も見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望