武田真治、骨折の報告&最新筋肉ショットに「痛々しい姿なはずなのに、オシャレでカッコ良く見えました」

俳優の武田真治さんは8月23日、自身のInstagramを更新。最新の筋肉ショットとともにかかと骨折の報告をしました。コメントでは「お大事にしてください」と、いたわりの声が多く上がっています。

俳優の武田真治さんは8月23日、自身のInstagramを更新。最新の筋肉ショットとともにかかと骨折の報告をしました。
 

「えー カカト痛そう 早く治りますように。お大事に」


武田さんは「2022年晩夏 皆様、いかがお過ごしでしょうか?僕はカカトを骨折してしまいました」とつづり、自身の写真を1枚載せています。脚にはギプスをはめ、黒色のタンクトップに短パンを合わせた格好で、ベンチに座っている姿です。周りにはトレーニング機器が置かれています。「カカトを注意する以外は生活の制限もされていないので」と明かし、かかとを骨折してもトレーニングに励んているようです。ムキムキの筋肉の裏には、こういった努力が隠されているのですね。

コメントでは、「驚きました どうか #お大事に なさってください」「骨折 お大事にしてください」「えー カカト痛そう 早く治りますように。お大事に」と、心配する声が多数上がっています。また、「骨折姿もカッコいい!」「痛々しい姿なはずなのに、オシャレでカッコ良く見えました」といった声も上がりました。

武田さんはバラエティ番組『新しいカギ』(フジテレビ系)の収録でかかとの骨折をしたようです。「当番組の収録中に、番組ゲストの武田真治さんが右足踵骨(かかと)を骨折する怪我を負われました。武田真治さんおよび関係者の皆様に心よりお詫び申し上げます」と、同番組の公式サイトで発表されました。早く骨折が治って、また元気な姿の武田さんを見られる日が来るのを楽しみにしています!


>次ページ:武田真治さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
武田真治、49歳の鍛え抜かれた圧巻“美腹筋”を披露!「セクシーすぎ」「凄いな継続の努力って」
市原隼人、筋肉ムキムキなタンクトップ姿公開! 「筋肉スゲェ」「鍛えあげられた身体」と大反響
「ほんとに50代ですか」沢村一樹、白タンクトップ姿でバキバキの筋肉を披露! 「筋肉モリモリ」
なかやまきんに君、11年前との“筋肉比較”にファン騒然! 「筋肉の成長すごーーい」「若返ってるーーーー」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」