有吉弘行、豪華すぎる「何の意味も無い集まり」ショットに反響! 「スター4兄弟」「めっちゃ楽しそう」

お笑いタレントの有吉弘行さんが、6月20日に自身のInstagramを更新。豪華なお笑い芸人仲間との集合写真を公開しました。(サムネイル画像出典:有吉弘行さん公式Instagramより)

お笑いタレントの有吉弘行さんが、6月20日に自身のInstagramを更新。豪華なお笑い芸人仲間との集合写真を公開しました。


【実際の投稿:有吉弘行、豪華な芸人仲間との集合写真】
 

「何の意味も無く集まる面々がこんなに豪華とは」

有吉さんは「何の意味も無い集まり」とつづり、1枚の写真を投稿。平成ノブシコブシの吉村崇さん、千鳥のノブさん、とにかく明るい安村さんと笑顔で食事を楽しむ集合写真を公開しました。4人が囲む机にはお皿やグラスが並び、みんなはじけるような笑顔でそれぞれカメラに向かってポーズを取っています。「何の意味も無い」とは思えないほどに豪華なメンバーの集まりですね。

ファンからは「何の意味も無く集まる面々がこんなに豪華とは」「スター4兄弟だー みんなだいすき!」「素敵な笑顔に癒されます」「有吉会でイイと思いますw」「みんなめっちゃ楽しそう」「意味、無くても楽しそうでいいですね!」など、称賛の声が多く寄せられました。
 

芸人仲間との写真を多数投稿

有吉さんはこれまでにもたびたび芸人仲間との楽しそうな写真をInstagramに投稿。5月23日には2022年5月11日に逝去したダチョウ倶楽部の上島竜兵さんの一周忌と肥後克広さんの還暦を祝う会の様子を公開していました。次の投稿も楽しみですね。




>次ページ:有吉弘行さんが5月23日に投稿した写真も見る

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応