『THE SECOND』準優勝芸人・マシンガンズ滝沢、高校生時代の超絶イケメン写真が話題! 「アイドルになれるレベル」

お笑いコンビ「マシンガンズ」の滝沢秀一さんが、6月4日に自身のTwitterを更新。高校生時代の写真を公開し、「かっこいい!」と話題になっています。(サムネイル画像出典:マシンガンズ滝沢さん公式Instagramより)

お笑いコンビ「マシンガンズ」の滝沢秀一さんが、6月4日に自身のTwitterを更新。高校生時代の写真を公開しました。


【写真:マシンガンズ滝沢、イケメンすぎる高校生時代のショット】
 

「えぐいくらいかっこいいです」

滝沢さんは「良いタグ見つけた。Xジャパンに憧れていた高校生の頃の僕とさっき駅で撮った自撮り。#同一人物とは思えない写真を貼れ」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目に高校生時代の写真、2枚目に現在の写真を載せました。

高校生時代の滝沢さんは、時代を感じる色味ながらくっきりとした目鼻立ちが分かる美少年。シャツのボタンを外して大きくはだけるセクシーな姿です。2枚目は鏡越しにスマートフォンで撮影された自撮りショット。無造作な髪形で年齢は感じさせるものの、高校生時代とは違った魅力が感じられる印象です。

ファンからは「滝沢さんのビジュは高校で完成してたんですね!」「いや〜、高校時代の滝沢さんも美しいですが、現在は円熟味が増して、さらに良きですよ〜〜」「昔の方アイドルになれるレベル」「かっこいい!」「えぐいくらいかっこいいです」「確かにXっぽい。hideさん味がある」「なんか時代を感じてええですねぇ」など、称賛の声が多く寄せられました。
 

『THE SECOND』準優勝で話題に

マシンガンズは5月20日に開催された、“結成16年以上”の漫才師を対象にした新たなお笑い賞レース『THE SECOND~漫才トーナメント~』(フジテレビ系)で準優勝。決勝ではネタがない状態で舞台に上がり、即興かと思われるおきて破りの6分間に話題が集まりました。今後の活躍が楽しみですね。



【おすすめ記事】
「可愛いかよ」 有吉弘行、広島カープの帽子をかぶった幼少期の写真披露で「面影ありますね!」と反響!
「竜兵会はホント永遠」有吉弘行、ダチョウ倶楽部・上島1周忌&肥後還暦祝いの集合ショット! 「良い写真じゃ」
「なんだ…天使か」やす子、子ども時代の“激きゃわ”な写真を公開! 「え!かわいい!!!」
粗品、「俺ちゃうで」と“4630万男性”のものまね披露! 「もーこれは本人やん笑」「完全一致」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」